最近コンタクトにしたサキ![]()
はずすのに相当な時間がかかり、なかなかお風呂に入れません![]()
一体いつになったら入れるのか…![]()
そして最近、眼鏡をかけはじめた私。
コンタクトしてるのに。
正直、高校入ってから定期テスト以外ほとんど勉強しなくなりました。
でも、受験シーズン真っ只中。
みんなの頑張ってる姿見て、思い直しました。
たとえ受験するかどうか定まってなくても、学業を怠っちゃ駄目だなって。
一生懸命闘ってる皆に勇気もらいましたo(^-^)o
ありがとうっ☆
先のことまだ分かんないけど、私も頑張ります!
受験生のみんな!
応援してます!最後まで頑張って下さいね!!!
ファイト!オー!!!(ノ゜O゜)ノ