最近コンタクトにしたサキドキドキ

はずすのに相当な時間がかかり、
なかなかお風呂に入れませんあせる

一体いつになったら入れるのか…しょぼん


そして最近、眼鏡をかけはじめた私。

コンタクトしてるのに。


正直、高校入ってから定期テスト以外ほとんど勉強しなくなりました。




でも、受験シーズン真っ只中。
みんなの頑張ってる姿見て、思い直しました。


たとえ受験するかどうか定まってなくても、学業を怠っちゃ駄目だなって。


一生懸命闘ってる皆に勇気もらいましたo(^-^)o

ありがとうっ☆






先のことまだ分かんないけど、私も頑張ります!






受験生のみんな!

応援してます!最後まで頑張って下さいね!!!



ファイト!オー!!!(ノ゜O゜)ノ