おはようございますニコニコ

今日は朝から
良いお天気で☀️
洗濯物も乾きそうです
🌀👕

今日、お仕事の方も
そうでない方も
がんばりましょう✊


ながら歩きスマホは📱
危険ですので⚠️
気を付けたいですね
自転車車電車🚶🚥



今日は変則休みで
決まった休みではなくなってるガーン
いいんですけど…

相変わらず
胃がしっくり来ない




不快な口臭は
自分自身でも解ります
マスクしてると余計ね
コロナ前から、私は
マスクはしてますが
マスクがないと生きていけません。
もちろん、朝2回、夜2回、
歯磨きはしますね
仕事に出かける前に
マウススプレーして、
とブレスケア飲みます


更年期で、正直
真面目な話
デリケートな部分も臭う事も
あるので
産婦人科取り扱い
シャンプーを使っています

年齢を重ねると大変よね
生活してる以上
何かしらあるわ

眼の調子も最近
良くないしなぁ。

朝から、重い話ですいません
頭が空っぽでも
健康が一番って
こゆうことですね

今日も、安全に
そして穏やかな
1日をお過ごしくださいニコニコ


Happyで♥️