おはようございます
今日は朝から
良いお天気で☀️
洗濯物も乾きそうです
🌀👕
今日、お仕事の方も
そうでない方も
がんばりましょう✊
決まった休みではなくなってる
いいんですけど…
相変わらず
胃がしっくり来ない
不快な口臭は
自分自身でも解ります
マスクしてると余計ね
コロナ前から、私は
マスクはしてますが
マスクがないと生きていけません。
もちろん、朝2回、夜2回、
歯磨きはしますね
仕事に出かける前に
マウススプレーして、
とブレスケア飲みます
真面目な話
デリケートな部分も臭う事も
あるので







