イチゴ座布団
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご無沙汰ちゃん

あんれれ~
気付けば1ヶ月以上も放置しとったー!?
<(゜ロ゜;)>



この1ヶ月、書くこといっぱいあったのに…
ぐったりしちゃって気力喪失




でもね~
チビ太はかなり成長しました!
もう10ヶ月!

ハイハイも超高速になったし
階段も一階から二階へ一人で上っちゃうし
ゴハンも自分で食べようとするし
ウ○コもコロンコロンだし(笑)



乳児の成長はとんでもなく早いのです
(´∇`)♪





そうそう、今月の14日
NHKのぐーチョコランタンショーに行ってきましたよ


とはいっても
テレビで放送されるようなもんでもなくて、小さな公民館での小一時間のショーでした



子供たちの反応が楽しみで見に行ったんですが、いまいち乗りきれず…
でも
はーい(*^▽^*)ノ
とか
拍手(。・・)//
は参加してて
歌の時は目見開いたまま足だけでリズムとってたり

ショーが終わって感想聞いたら

「おもしろかった!」
♪(≧∇≦)♪

楽しめたようで良かったです

( ̄ー ̄)

久々に…

遅ればせながら、

明けましておめでとうございました!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いやぁ~

何日ぶりに書き込んだんだろう



すっかり正月ボケだぎゃ




でも、、、

今年の正月は《正月》って感じじゃなかった


年越しは自分の実家でやって一泊

そのまま元旦に旦那様のご実家に帰って一泊

次の日一日まったりして

で、4日から旦那様はお仕事



あんまり新年を迎えたおめでたさがなかった気がする

( ̄_ ̄ i)





いやいや、

2009年初回から

こぉ~んな地味な感じから始めちゃいかんて!!



今年の目標

それは『ポジティブ』



去年は正月から家族全員風邪ひいて

さらにオイラは妊娠中だってのに

中耳炎になって

薬飲めないから

廃れきった自然治癒力で

回復までにどれだけかかったか


…てな暗雲漂うスタートだったので

あまりいい一年ではなかった


あ、でもチビ太の出産はすばらしく幸せでしたよ

(;´▽`A``



さて

今年はどんな一年になることでしょう


とりあえず、常に前向きにがんばる!

子供たちも成長しとるし

いいママンになれるよう

オイラも日々精進せねば

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





大掃除

いや~しんど!!
(ーДー;)


まったく大掃除ってやつは
なんだってこんなにも大変なんだー!


って、
それは自分の生ぬるい掃除のツケが貯まったから


はぁ~(~Д~;)


まだ明日も残ってるのに
HPが残りわずか…
早く宿屋を探して回復せねば!




…いや、

休んでもなかなか回復しない


就寝中は
チビ達に挟まれ
交互に蹴られ起こされ

まったく安眠できない
(゚Д゚゙)Zzz



両腕は壁の擦りすぎで
筋肉痛一歩手前


首・肩・背中・腰も
カッチンカッチン
凝りまくってやがる


疲れMA~X!!
(-。-)y-~



でもでもでもでも

そんなの関係な~い
そんなの関係な~い
そんなの関係な~い


はい、オッパッ…





はぁ…


よし、明日もお掃除
頑張りま!
p(* ̄∇ ̄*)q

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>