最近、てかずっとだけど、指が痛くて日常生活に支障が…

曲げると引っかかってるような、地味に痛い。なんなんだろ?仕事柄パソコンばっかりだから仕方ないのか真顔



先日、毎度お馴染みのように行き当たりばったりでスマホ変えてきました。

またiPhoneに戻ってみた。

Androidに慣れてるせいか、アプリとかGoogleのをよく使ってしまう。

AppleMusicも家族みんなで入ってるんだけど、Amazonmusicに慣れてるせいか使いづらい笑

15か16で悩んで、カメラ部分妥協して16に。

早く慣れないと!



昨日一昨日と次女さんは修学旅行へ。

もう、心配で心配でソワソワしてたよね。

今頃なにしてるかな?とか、体調大丈夫かな?とか。

家にいたらいたで反抗期だから言い合いばっかだけど、いないと寂しい。

帰宅後は疲れて無言でした笑

夜はみんなではしゃいで、3時に寝たらしい笑い泣き朝じゃん。睡眠時間3時間て。

遊園地楽しすぎて何回もジェットコースター乗って、また行きたいと懇願されました。

推しが行ってた富士急ハイランドにも行ってみたいって言ってたけど、子供乗れるのある?

なんだかんだで楽しんで来れたようで、母は嬉しい限りですニコニコ




絶賛期末考査中の長女さん。

邪魔ならないように私たちはいなくなるとします。

今日は次女さん、小学校生活最後の運動会でしたキラキラ
天気が不安だったけど、曇で風もなくちと肌寒い程度でめちゃくちゃ過ごしやすかったです。

お友達と楽しく過ごせてたし、応援も頑張ってたしで父母は安心しました。
徒競走はゴール手前で力尽きたようで2位。笑
走り方が長女とは違うフォーム。まるで小動物。
転ぶ子たち多かったから心配してたけど、無事ゴールできて本当によかった…

やっぱコロナ以降の運動会は午前中のみ開催だから助かる!
しかも学年別で時間帯も分かれるから楽ちんです。
とりあえず去年同様に、姪甥の運動会に行ってきたよね笑
じじばばも来てました。うちのほうの小学校は車とめるとこないし、人数多いからでなかなか家族以外を呼べないのがつらい…


次女の組が優勝+応援賞とダブル優勝で幕を閉じました。

お昼は、次女リクエストのしゃぶ葉。焼肉じゃなくていいの?って何回も聞いたけど覆らず爆笑
食べすぎないようにしたけど、結局野菜いっぱい食べ過ぎちゃって意味なしです。

明日はご褒美アニメイト。
日曜日に遠出したくないなぁ笑

今日は華金!

旦那は飲み会で不在。

こういう日は、比較的マックになりやすい我が家です。


でも私はポテトくらいしか食べない…

子どもたちがね…っても次女メインね。長女はニキビを気にしてあまりマック食べなくなったかな。



とりあえず、仕事帰りにいつも通りのモバイルオーダー。

で、今日から発売のちいかわとマイクラも1つずつオーダーしてみました。

そんで注文後のオーダー番号見て、びっくり!

いつもは見ない4桁になってた笑

早めに注文しててとりあえずよかった…と思ったけど…


着いたら、人人人!

ハッピーセットの効果って本当すごいですね。


さっきでかける用事あって4号線通ったら、マックまでの道は大渋滞起こしてました笑い泣き


開封したおもちゃが
かわいすぎる♡
ハチワレは欲しかったやつ!
欲を言えばクリーパー欲しかった!



マックの店員さんもかなーり忙しそうで大変そうでした。
お疲れ様です。ありがとうございました。



さて、旦那の迎えまで少し寝るかなzzz