今週は週初めから仕事量が多く、(月)もともと多い、(火)セール品等で多い、(水)多くはないが雨のせいで作業がなかなか進まない、というかなーり重い1週間となっています。

もうすぐゴールデンウィークだからか、お店への送り込みも多くいつもより量が多いのは仕方ないのですが、事務所の方がいつもと違う荷をうまくさばくことができず、その影響が現場に直撃という感じでどうしようもない。

午前中にやるはずの作業がずれまくって午後になったりして、何やってんの!(# ゚Д゚)!という感じで怒っても仕方がないのですが、ストレスたまるわ~。まあ、あと数日経てばゴールデンウィークの連休ですから、仕切り直して頑張るということで、木・金も頑張りますか!!