『運』の底上げ研究所!根拠ある自信が生まれる【星と心理】カウンセリング

『運』の底上げ研究所!根拠ある自信が生まれる【星と心理】カウンセリング

自分、あの人、お金、仕事。この世はすべて相性です。
あなたがいま、抱えている問題は、相性を整えることで解決するかもしれません。
相性のプロカウンセラーが、星読みと心理(実践心理学NLP)で、あなたの《生きるチカラ》をググッと上げます!

今日のお話は、「浮気を繰り返すのは治りませんか?」

というお話です。

 

 

こんにちは!

東京・八王子。《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 

私フダミン、以前のブログでもよく「浮気性は治らん!!」と書いております。

1、2度の浮気ならともかく、バレても何回でも繰り返すのはもう「治らん」と考えた方が良いでしょう。

私ならそんな相手は見限って、次に進みます。

 

 

よくさ、浮気は病気って聞くこともあるでしょう?

あれ、ある意味正解なのよね。

「病気」っていうかさ、この繰り返す浮気はメンタルからくるものだから‥。

根本から改善

しないと、浮気性はおさまりませんのよパー

 

 

だって、繰り返す浮気って、大切な人をどんだけ悲しませているか‥想像したら理性で止めることができるのが健全なメンタルです。

と、こんなふうに話すと「え、でも!動物は子孫繁栄のために相手を変えて○○しますよね?」と反論する人もいますが、それとはワケが違います上差し

いいですか?人は理性があるから人なのです。

特定のパートナーがいて、その人が悲しむのを知っていても浮気がやめられないのは、やはりメンタルに原因があるのだと言わざるを得ません。

 

​​​​​​​

 

大切なパートナーを悲しませてまでも自分の「満足」を優先してしまうのは、そういうことでしょう?

大切な人が傷つくよりも自分の欲求を優先するのは、

結局は自分しか見ていないから

なのです。

 

 

そしてそれは、とても淋しいことです。

たくさんの人に愛をもらっているようで、実は誰からの愛情も受け取っていない。

愛情の受け取りを拒否しているのか、それとも自分には愛される価値がないと信じているのか。

‥どちらにしても、

浮気性を治すには、まず自分と向き合って、自分で自分の心を埋めることを始めなきゃですね。

 

 

それと、お相手が浮気性の方で「なかなか別れられない」というお悩みを持つ人もいるでしょう。

相手と自分は合わせ鏡。

自分の課題を目の前の相手が見せてくれるものです。

あなたの心の奥底にも、メンタルの問題が隠れていることが多いものですよ。

 

 

自分を満たすことができるのは、自分自身です。

他人の誰かにそれを求めると、キリがありません。

そして何より、自分の感情を自分でお世話できるようになると、生きるのもラクになりますよ!!

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印1ヶ月に渡ってアナタをサポート

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ