Smile☆Life -52ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Smile☆Life
息子とチワワンとの妊 婦生活
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
50
|
51
|
52
|
53
|
54
|
最初
次のページへ
>>
手作り
妊婦さんって意外と手作りで編み物とか服作ったりしてる人多いですよね
すごく憧れる
私。。。無器用なんです。
<(_ _;)>
かわいい靴下とか作ってあげたいけど…。。。(泣)
なので自分が簡単にできそうな手作りの成長アルバム作ってます
(≧▽≦)
あんまり上手くはないけど今の状況や気持ちを子供が大きくなった時に見せてあげたいなっ
でも裁縫できないとやっぱり幼稚園の手提げとか手作りだったりで困るよね
(´Д`)
今から練習するべきか…?
歯医者
昨日誕生日で22才になりましたぁー(・∀・)ー
年末に近付くにつれて旦那の会社は忙しく休みがないのでパーティーは後回し
いつものように帰りを待つ
(;´д`)
ケーキ
もナィと思ってたらイチゴたっぷりの
の形のケーキが
期待してなかったカラケーキだけでも嬉しかったぁ
次の休みはたっぷり祝ってもらお
ぅ
(・o・)ゞ
最近顔が乾燥が激しいからエステに行ってきたら肌が回復(*^▽^*)
たまには行かないとダメそうだぁ<(_ _;)>
妊婦は大変
歯までおかしくなって歯医者へ
特に問題はナイみたい
歯茎痛いんだけどなぁ
歯石だけ取って終りでしたf(^ー^;
体調良好☆
今日は久しぶりに友達とショッピング♪( ̄▽ ̄)ノ″
外は寒いです…(*_*)
衝動買いは辞められないのょ(*≧m≦*)
安くてついつい買っちゃったぁf(^ー^;
ポンポンにはまってしまい気付けば買ったもの全部にポンポンがっ……O(≧▽≦)O
全部を同じ日には着れないねΣ( ̄◇ ̄*)
旦那にティンバーの限定ブーツ買おうと思ったけどサイズがなかったぁ( 」´0`)」
残念。。。。自分のが買えたから満足ぢゃあ~
<<
前のページへ
最新
|
50
|
51
|
52
|
53
|
54
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする