Smile☆Life -52ページ目

手作り

妊婦さんって意外と手作りで編み物とか服作ったりしてる人多いですよねあせる





すごく憧れるキラキラキラキラ





私。。。無器用なんです。
<(_ _;)>あせる



かわいい靴下とか作ってあげたいけど…。。。(泣)






なので自分が簡単にできそうな手作りの成長アルバム作ってますメモ(≧▽≦)美容院














あんまり上手くはないけど今の状況や気持ちを子供が大きくなった時に見せてあげたいなっニコニコヒヨコ






でも裁縫できないとやっぱり幼稚園の手提げとか手作りだったりで困るよね!?
(´Д`)




今から練習するべきか…?





歯医者

昨日誕生日で22才になりましたぁー(・∀・)ーケーキ




年末に近付くにつれて旦那の会社は忙しく休みがないのでパーティーは後回しショック!雷





いつものように帰りを待つ
(;´д`)





ケーキケーキもナィと思ってたらイチゴたっぷりのハートの形のケーキがラブラブ!キラキラ


期待してなかったカラケーキだけでも嬉しかったぁニコニコラブラブ




次の休みはたっぷり祝ってもらお長音記号2ハート(・o・)ゞ





最近顔が乾燥が激しいからエステに行ってきたら肌が回復(*^▽^*)キラキラ




たまには行かないとダメそうだぁ<(_ _;)>





妊婦は大変あせる




歯までおかしくなって歯医者へ走る人病院





特に問題はナイみたい!?



歯茎痛いんだけどなぁガーン




歯石だけ取って終りでしたf(^ー^;

体調良好☆

今日は久しぶりに友達とショッピング♪( ̄▽ ̄)ノ″カバン





外は寒いです…(*_*)





衝動買いは辞められないのょ(*≧m≦*)





安くてついつい買っちゃったぁf(^ー^;












ポンポンにはまってしまい気付けば買ったもの全部にポンポンがっ……O(≧▽≦)O














全部を同じ日には着れないねΣ( ̄◇ ̄*)爆弾















旦那にティンバーの限定ブーツ買おうと思ったけどサイズがなかったぁ( 」´0`)」





残念。。。。自分のが買えたから満足ぢゃあ~お茶