2009/12/19

6ヶ月検診☆
体重前回から+1
マズマズ
年末年始太りませんように
性別が判明(^O^)
またまた男の子♂でした☆
長男と同じ5月予定なのでほとんど育児用品買い足す必要が無くなりましたf^_^;
家計に優しい子だわ(笑)
産まれたら騒がしくなりそうです(^^ゞ
体重前回から+1
マズマズ

年末年始太りませんように

性別が判明(^O^)
またまた男の子♂でした☆
長男と同じ5月予定なのでほとんど育児用品買い足す必要が無くなりましたf^_^;
家計に優しい子だわ(笑)
産まれたら騒がしくなりそうです(^^ゞ

検診
~16w6w~
あっという間に一ヶ月が過ぎて検診☆
赤ちゃんは元気でした(^O^)
私が元気がないです(>_<)相変わらず蕁麻疹の毎日(:_;)
痒いo(><)o
体重も妊娠前から+0,5キロとまだ増加は緩やかかな!
楽しみにしてた性別は確認できませんでした。。。
でも顔をゴシゴシしてる姿がみれて長男がお腹にいた時の姿と同じでちょっと感動してしまいました♪
生まれてからも癖でよく顔をゴシゴシしてたから次の子もゴシゴシするのかな(笑)
あっという間に一ヶ月が過ぎて検診☆
赤ちゃんは元気でした(^O^)
私が元気がないです(>_<)相変わらず蕁麻疹の毎日(:_;)
痒いo(><)o
体重も妊娠前から+0,5キロとまだ増加は緩やかかな!
楽しみにしてた性別は確認できませんでした。。。
でも顔をゴシゴシしてる姿がみれて長男がお腹にいた時の姿と同じでちょっと感動してしまいました♪
生まれてからも癖でよく顔をゴシゴシしてたから次の子もゴシゴシするのかな(笑)



