※前記事でコメント頂いていた方、申し訳ありません。><
私の操作ミスでコメントが消えてしましました。>< 折角頂いたのにごめんなさい~!
また頂けると泣いて喜びます。
*
初日、良席にも関わらずドスルーされ、
神とジュノに踊らされまくって開幕した大阪2日目。
私たちの本当の戦いはここから。
2PMコンの会場へ向かうときは、いつもクンペンCharlotteちゃんと、
ニックンが言いそうな事、チャンソンが言いそうな事をお互いに言い合うという
実にどうでもいいミニコントをしながら向かうのですが、
今回は、グッズのクリスマスボイスカードを絶賛するCharlotteちゃんが、
しきりに前知識のない私に、カードの素晴らしさについて語ってくれました。
因みに、ニックンカードメッセージはこちら。
“We wish you a merry Christmas!
愛いっぱいのwonderfulなクリスマスになりますように!
I love you guys!!”
I love you guys!! の言い方が貴公子の口から出てるとは思えないガサツ感w
Charlotteちゃんはお気に召したようで、
2日目にして、電池無くなるんじゃないかというくらい、パカパカしてました。
(*^o^*)>「お姉ニム、チャンソンのカード買った方がいいです。」
(`・ω・´)>「そうかなぁ...
(*^o^*)>「きっと素敵な言葉言ってくれますよ!!」
(`・ω・´)>「え~?....どんな?」
(*^o^*)>「冬....その訪れとともに僕はクリスマスの意味を考えてみたが、それは人類にとって...」
(`・ω・´)>「いや、暗いし長い!wwwwwwwww そんなんちゃうやろ!!もっとこう.....
.....クリスマス、寒い季節と共に訪れるその煌びやかなイベントは、人の心の...」
(*^o^*)>「難しい!難しいよ!チャンソン!!wwwwwww」
とか言いながら、気がついた時にはカードを買っていた私。
そして開けると.....
“Merry Christmas!
幸せはいつも君の隣にあるよ
だって僕はいつも君の側にいるから
愛してます♥”
・°・(ノД`)・°・
声が優しい..... 泣
その30分後、まさにすぐ側にチャンさんが来たのです。
ジュノソロを終え、本編。
ひとしきり前方ステージで踊って、花道を歩いてくる6人。
(*^o^*)>「ニぃクぅーーーーーン」
(`・ω・´)>「チャぁンソぉーー-ーン」
チャンソン、私たちと反対側エリアへ。
(`;ω;´)>泣
ニックン、こちら側へ。
(*^o^*)>「きゃー♥」
更に、Charlotteちゃんの目の前.......
で、
クルっと回って尻をこちらに向ける
そしてこちらを見るニックンの隣のナミョン神www
(*;o;*)>泣
アリーナに座ったからといって、そうそう簡単にファンサをくれないクンさん。チャンさん。
高貴なお2人はスタンド奥の方々に向かって存分にアピール。
おかしいな...私たちがスタンドの時はスタンドを全然見てくれないのに...
もしかして、私たちからクンさんとチャンさんの嫌がる超音波でも出てるのかしら....
と、戸惑いつつも、叫び続ける2人。
それはもう呼びかけというより、絶叫。
悲壮な2人を可哀想な顔で見るウヨン(可愛い)
ハレス全員を俺のファンにしてやろうというジュノ(可愛い)ばかりが、ファンサをしながら通り過ぎてゆく。
兄2人は遠くのスタンドへファンサ。(SASUGA)
チャンさんは明後日を向いているのでともかく、クンさんは自分のファンにはあまりファンサをしない割に、
時折、自分の方をちゃんと向いているのか確認するので、とにかく油断できない。
よそ見でもしようもんなら、どんな
お陰でCharlotteちゃんは、目の前でウヨンが踊り狂っているにも関わらず、
とおーーーーーーーーくのニックンを見つめている。(忠誠心)
(*^o^*)>「この会場で一番のツンを貰っているのは私です。」
ドヤ顔で意味分からん事を口走るシャーちゃんが健気すぎて。涙
そんなこんなでファンサは貰えずとも、そこは今まで空に近いという意での神席に座っていた私たち。
それはそれは夢のような楽しい空間。視線をくれなくても、チャンさんが目の前を駆け抜ける幸せ。
もういい。ファンサなんてどうでも!!
一緒の空間にいれるだけで幸せ!!
とか思ってたら、その時は突然訪れた。
トロッコに乗車するため、テギョン、チャンさんがこちらへテクテク。
(`・ω・´)>「ぎゃー!!チャぁンソぉーー-ーン」
周りは双子ちゃんペンさんばかりでしたので、妙に響く私の断末魔の叫び。
テギョンがギョっとして振り向く引く程の。
しかし相変わらずこちらをチラっとも見てくれないチャンさん。
ジュンケさんが、トロッコとは違う方向にウロウロしていたので、
お兄さんを誘導しながら、改めてこちらへテクテク。
しかし幾度の無視により、心が折れてしまっている私。
(`;ω;´)>「ぅぅ....もう嫌だ...私なんて一生ファンサ貰えないんだ...シクシク」
(*^o^*)>「お姉ニム!諦めないで!!チャぁンソぉーー-ーン!コッチコッチ!!」
(호ω호)>?
コッチコッチ!という斬新な声に 、やっと興味を示すチャンさん。
(`・ω・´)(*^o^*)>「チャぁンソぉーー-ーン!!!!!!ぬぅぉぉぉぉぉぉーーーー!!」
(호ω호)>苦笑
足元で、地獄に垂れさがるクモの巣に手を差し伸べるかのような2名(舞台メイク)に
多少おののきながらも、苦笑い+お手振りをプレゼントしてくれました。
やー!近くで見るチャンさんの美しいこと美しいこと!!おっとけおっとけ!!!!!
肌が地デジ対応!!
真っ白でチュルッチュルでモッチモチ!!
何使ってるんですか!?トニモリですか!?箱ごと買うよ!!
体調不良で痩せてたらどうしようかと思ったけれど、相変わらず下半身どっしり。
男は下半身どっしりしてなんぼよね!!
天使みたいな綺麗な顔して下半身どっしり!!ギャップどんだけー♥
トロッコでスタンド前列のハレスにタッチしながらバックステージへ移動するメンバー。
チャンさんが誰かに触れている姿を見たくなくて、薄目でバックステージへ走るトロッコを見送る。
周りから見たら、あの人瞑想してるのかな?ってくらい少ししか目を開けてなかった。
そうこうしている間にバックステージの到着したので、よーし!しっかり見てやるぞ!と開眼するも、
今度は照明がきつくて6人が影にしか見えない。
影であっても私の愛しいモッチリズッシリした背中は力強く、凛々しくて、儚げで。
強すぎる照明が後光のようで.....観音様のようでした。ドッシリ♥
ねぇ照明さん、リハーサルの時ちゃんと確認した?どの角度からどう見えるか、確認した?????
バックステージのパフォーマンスはよく見えませんでしたが、
それ以外のパフォーマンスは良く見えましたよ。
センステの横っ側だったので、ダンスの裏側が。
ミダレテミナ!の最初のウヨンを抱えあげる所が特に興奮した。
いつもは、前から見たらチャンさんは皆の影になって見えないからね!
抱える時にバランスを崩して、ヒヤヒヤしたけれど、そこは他メンと支え合って、
何事もなくウヨンを肩で抱えあげるチャンさん。
ちょっと失敗したな、って感じでテギョンヒョンとニヤニヤ。
練習を沢山重ねたからこそのリカバリーと、何かあってもヒョン達がどうにかしてくれるという信頼感。
なんだか感無量で、楽しい曲なのに涙が出そうになるしまつ。
アジュンマになって涙もろくなってんじゃねーの?とか言ってはいけません。
自分のパートじゃないところも口ずさむチャンさん愛しいとか、
ブーブー口を尖らせるジュノ可愛いとか、
なんでウヨンだけ途中でハケないといけないくらい面倒な服着ちゃったんだろうか、とか
マスカレードの時のJun.Kのハモり声が調子良すぎて、チャンさんの声がかき消されてる問題とか、
リハーサルでトロッコ乗る時テギョンいらん事しただろうな~~
とかいう妄想をしながら見ていたら
あッという間にエンディングでした。
こんなに近くにいるのもあと少しか...と感無量で、挨拶に動きまわるPM君たちを眺めていたら、
チャンさんがこちらへ!!
私のまん前!!
で!首からタオルを取り外した!?くれるの!?まさかタオルくれるの!?!?!?
(`・ω・´)>「チャぁンソぉーー-ーン!!!お願い!!ちょうだい!!ちょーーーだいっ!!!!!」
こんなチャンス一生廻って来ないので、恥を捨てて全力で手を出しておねだりする私。
泣きながら手を出しておねだりする私を、慈悲の瞳で見つめつつタオルを丸めるチャンさん。
(`;ω;´)>「お願い!!ちょうだい!!ちょーーーだいっ!!!!!」
(호ω호)>苦笑
小首を傾げ、ごめんね、という顔をするチャンさん。
タオルを......
持って.....
センターへ走り....
アリーナの遠くへ.....
投げたーーーー。
(`;ω;´)>うぁぁぁぁぁぁん!!号泣
悲しい....悲しすぎる.....。
わざわざ我がペンの目の前でタオルを丸めて、遠くに投げるなんて!どんなサドだよっ!!好き!! ←
そんなチャンさんの尻ぬぐいをするかのように、目の前でジュノが愛想を振りまいてくれるけれど、
涙で曇ってよく見えない。悲しい。悲しすぎる。
悲しみの中、挨拶に回るPM君たちを眺めていたら......あれ....ニックン....
(`・ω・´)>「あれ?ニックンどこ? 」
(*;o;*)>「......とっくに帰りました.....。」
えーーー!?
いっつもあっちこちに頭下げて回るのにーー!?
今日に限ってーーーー!?
それでもクンペンの鏡シャーちゃんは愚痴も言わず、
(*^o^*)>「.....きっと、お手洗いに行きたかったんでしょうね.....。」
と、一言つぶやいていました。シャーちゃん、あんた健気の鬼だよ。
夢の時間終了。
いやー!!短い時間だったけど、一緒に歌って踊って楽しかった!!強がりじゃないよw
チャンソンが体調不良で武道館欠席。という思いもよらぬ形でスタートを切りましたが、
その事で、メンバー同士の絆とか、舞台に対する想いとか、そいうものを強く感じられた気がします。
自由なヒョン達をとり纏めつつ、ヒョン達に上手に甘えるマンネらしい可愛らしさを持ち、
脆くて繊細な心でグラグラしながらも、芯は強く努力家で真面目で。
心から愛おしそうに私たちを見てくれるチャンさんが大好き♥
あの瞳で見つめられると、日頃の何もかもが報われる気持ちになる。
(호ω호)>キミが頑張っていること、僕を好きなこと。全部知ってるからね
って言ってもらっているようで。^^
直接のファンサがなくたって、いつだって言葉から歌からダンスから愛を感じているよ~♥
と、言いつつ、3日目は斜め前の人がチャンさんタオルを受け取っていて、嫉妬に狂いましたが。
東方神起ソンセンニムみたいな重厚さや、テーマ感はないけれど、
歌って、踊って、想いの伝わる歌を聴かせてくれて。
コンサートというより、パーティーのような。
そんな2PMらしい楽しいコンサートでした。^^♪
兵役でザワザワしていますが、
いつまでも本当の兄弟のように仲良しで楽しいグループでありますように!
私が次、チャンさんに会えるのはいつかな~?^^
チャンさん、いつも元気でいてね。
end.
