ひとつぶの幸福

動物愛護団体 [ ALMA(アルマ)] にレスキューされた 保護犬 と 預かりかぁちゃん の 幸せ探しの日々
* 預かりさんは現在ちょっと開店休業中です*



テーマ:
雨シトシト雨降りは今日で3日め…
さすがに運動不足
ストレス溜まってしまうので
今日は電車お出かけしてきました

屋根つきの長い通路は
ちょうどいいお散歩道ですチョキ
171015_1545~01.jpg


わんわん早く行きましょDASH!
171015_1544~01.jpg




ホントは
ヴィーナスフォートの家ドッグランに
行くつもりだったんです…

でも
考えることは皆さん一緒みたい!?

わんわんメチャ混んでるDASH!DASH!DASH!

「待ち時間 約1時間」
「空き次第順番にお呼びします」

~だってショック!あせる






…あきらめました。。。汗



こんどは晴れお天気のいい日に
海っぺり散歩に来ようねにひひDASH!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
彼岸まで~とか巷では言われていますが

確かに
ここ数日はめっきりお散歩が楽チンになりましたチョキ


わんわんラブラブ
170920_1249~03.jpg


目線の先は‥


おやつのジャーキーラブラブラブラブ
170920_1249~01.jpg


パックンしたら

ハイビックリマークおしまい
170920_1249~02.jpg


ごちそうさまでしたわんわんDASH!

サァDASH!
もう一周 歩きましょうかDASH!DASH!



ちゃおサン!?

ベロ 出てますよ~んにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。