なんとかなるなる(^^)v -10ページ目

なんとかなるなる(^^)v

ブログの説明を入力します。

暑い日が続きますね晴れ


さてさてこの間、アメトークのDVD借りてきたんですが、


徹子部屋芸人の回を見てメチャメチャ面白くて大爆笑しちゃいました!


おそるべし!黒柳徹子ビックリマーク

徹子の部屋出演した芸人達タジタジでした(笑)



で!それを見てたら、林原めぐみさんが昔徹子の部屋に出演していたことを思い出した訳です!



久々にみたいなぁと思い、録画したビデオテープ探し始めたんですが発見出来ず…(^^;)
途方に暮れていたら、


あ、YouTubeがあるじゃん!!!



早速検索したらあった!ありましたよ~p(^-^)q


見てみましたテレビ



やはり13年前のめぐさん若い(^-^)そして可愛かったにひひ
髪型アップにしてて凄い可愛い!
あ、今ももちろん若いけどね!

あと表情がコロコロ変わっていろんな顔見れてすごい楽しめましたぁ


そして何よりいい話いっぱりされてました。


この人は本当に声優という職業が大好きで誇りをもっているんだなぁって改めて感じましたキラキラ



トークも上手ですね!若手芸人達のように心を折られることなく堂々と自分の信念を話されてましたよアップ



林原めぐみファンの皆様!まだ見たことない方は必見ですよ~('-^*)

YouTubeで検索してみて下さい!
昨日は家族で日帰りで母親の実家の福島県まで行ってきましたニコニコ


罹災証明使っていったから高速代無料だったので助かりましたニコニコ


常磐道混むかと思ったけど意外に混んでなくて、いわきJCで5キロくらい渋滞にハマったくらいでした!


やっぱ原発の影響で今年は帰郷する人減ってるのかなぁガーン



一年半ぶりに会ったおじいちゃん、おばあちゃん。


おばあちゃんは腰が曲がってきたせいか一回り小さくなってて、歩くのも大変そうだった…


なかなかこれる機会がないので二人にマッサージをしてあげたらすごく喜んでくれました(^-^)



私たちが帰るとき、ずっと元気で笑ってたおじいちゃんが涙ぐんでたのを見て胸が痛くなりました…


父親が病気で、いつどうなるかわからないから、遠出がなかなか出来ず、あまり会いにいけなくて本当に申し訳ないです。


「正月もこいよ~」


なんども繰り返していたおじいちゃんおばあちゃん…



父親の容体次第だけど、日帰りだけでも顔見に行こうと思います。


今から母親の実家の福島県へ行って来ます!


高速混んでそう(^^;)