こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。
今回は、お気に入りフォト【グルメ部門】の投稿になります。
こちらは、フレンチトースでは有名な『サラベス東京店』で食べたフレンチトーストです。
友人と今年の5月に行き、テラス席で食べました。
エッグベネディクトが有名とのことで、メインはエッグベネディクトだったのですが、フレンチトーストもとても美味しく、また見た目もキレイだったので、この写真を選びました![]()
![]()
![]()
私が食べたのは、人気のエッグベネディクトとフレンチトーストかパンケーキを選ぶハーフのコースで、普通のエッグベネディクトとフレンチトーストにしました。これに、ファーストドリンク、スープ、アフタードリンクがついていました。
ファーストドリンクはスパークリングワインやソフトドリンクから選べ、アフタードリンクはコーヒーか紅茶から選びます。
写真のフレンチトーストはメープルシロップとホイップクリームを好みで付けて食べられます。見た目はもちろん、味も美味しかったです
フレンチトーストは、柔らか過ぎず固すぎず、上品な見た目通り上品な味という感じでした
どなたにもオススメできるお味です![]()
また行きたいと思います![]()
