こんばんわ(´-`).。oO(たまには更新

あ、今日はゆうくんと付き合って
3年2ヶ月の記念日です
ワーイ!!

ワーイ!!実は5日間あってないんですが…
ん?わりと平気…?
これはまさかのここへ来て
寂しがりやうさぎ

からの卒業なのか?!?!(笑)
さて話題は最近のことへ…

昼の仕事は諸事情で5/7で終わりとなり
夜
でポツポツ頑張ってきましたが
でポツポツ頑張ってきましたがこちらもいよいよ今週土曜日が最後!
半年頑張りました。
寝ずによく頑張りました





でもこれからはベイビーくんが
生まれてくるまでのあいだは
暇でグータラな毎日がはじまる…(笑)
なんとこの私が体重50kgオーバーで
助産婦さんに注意されました。



でも…食事制限なんてできそーにない
栄養あるものを食べるように心がけよ。
ちなみにいまハマってるものは
セブンのセブンコーヒーと

マックのポテトフライ
です。(笑)
です。(笑)お腹はこんな感じにBIG(゚o゚;
もう8ヶ月だもんな~はやいな~
毎日胎動が愛しくてそれがシアワセ

決まって暴れだすもんで
なかなか寝れないの~



おかげでもともとなのにますます
昼夜逆転&眠りの浅い生活
になっちゃって困る(_ _。)
まぁ頑張りましょう

あとね~先日のコト!
仲良しなみんなでBBQしたの



でもすごい楽しかった~!!
めっちゃ食べて満腹になったあとは
妊婦感さらにましてた(笑)↓↓
ドライゼロで我慢。



今年初?!なBBQは
とても楽しかった~!
みんな思い出をありがとう



残りの妊婦生活も存分に楽しもう!
じゃあまた更新するね(´。・v・。`)

あでぃおす!








