ブログネタ:寝てないのに電車乗り過ごすことある? 参加中私はある派
これ……ちょーある!!!!(笑)
音楽聴いてぼーっとしてたら
気づかなくて降りれなかったり、
けーたいに夢中になりすぎてて
気づいたら通り過ぎてたり。(笑)
でもやっぱウトウト頑張って
一駅前まで起きてたのに
降りる手前でとうとう意識とんで
気づいたら通り過ぎてたってゆうの
一番多いのかも。
これは寝過ごしに入るのかなぁ⁇
バスの時もそうだった

バスは終点のバス停が
家から近かったからよかったけどね

そーとー疲れてるんだろうね私(笑)
だからアプリに頼る日々でした('・_・`)
降りる駅近くなったらバイブで
起こしてくれるの。
これなら起きてても寝てても
ちゃんと気づくし!
イヤホンつけてると音がなるのも
あったかなー?
これがめっちゃ便利なんだから!
いま困ってる人にオススメ



それにしてもすでに懐かしい
静岡で働いてた時

もう3ヶ月以上前になるね!
あっち住んでたのなんて1年前だもん。
ほんとあっとゆうま。
大変だったけど
楽しかったなあ꒰•‧̫•ू꒱



新しい出会いもたくさんあったし
刺激もたくさんあったし
影響もたくさん受けたし
何よりキラキラ輝けた



また街で飲み歩きたい!
お買い物もしたい!
チビ産まれて落ち着いたら
PARCOとFIGUREに行かなきゃ~!!
もうすぐだな~
楽しみ

楽しみ

いつかまたショップ店員やりたいな

話それちゃった!
暇つぶしおーわりっ。


