最近やたらと?
話
が好きになり?
話すのは苦手だけど
聞くのがとても?
いいんですよねー。
ちなみにスキンさんと
もりかずと自分が
集まったときは
6時間ノンストップで
話すとゆー
むしろスキンさんが?
止まらない!
このライターをね?
つって。笑
たまに面白いんです。
とてつもなく。
シリアスからの
コメディ。
取手にある
トラックメイカー
NAKKID氏のラボ?
すんごいんです。
最近ここでの夜更かし
得意になってきました笑
行ってない方は
ぜひ!
いってもらいたい!
ちなみに自分は
毎回
windows98
で
MAC
に
立ち向かってるような
感じなので?
速攻フリーズ?笑
頭がキャパオーバー
して
帰ってきたころに
やっとわかってくる感じ?
なんです。
具体的に話したいけど
不可能?
です笑
その凄さは
行って生で体感してね?
時には
ピカチュウで?
DJしながら?
フリースタイル?
かましちゃったり
されるんで
お手上げです。
今日はもりかずが
いってるみたいだ!
俺休めなかったから笑
もう寝る!
もりかずめっ!!笑
iPhoneからの投稿



