【おおはら ステーキの店】
和歌山市十二番丁19
073-433-3260
心温まるステーキ体験!
上質なステーキを楽しめると評判の鉄板焼きレストランです。柔らかな肉と絶妙なソースの組み合わせが、訪れる客を魅了します。店主によるパフォーマンスも見応えがあり、心地よい空間を提供します。上品で居心地の良い雰囲気の中で、充実したひとときを過ごせます。不定休ですが事前の予約がある場合は相談に乗ってもらえます。
Bコース ¥7,700 × 3
魚介4種 / 国産黒毛和牛(ヘレorロース) / 前菜 / スープ / 生野菜サラダ / 焼き野菜 / ライス(みそ汁・香物)orミニカレーor梅茶漬け / シャーベット / コーヒーor紅茶
2026.05.14(木)
私のお誕生日に予約して3人で「おおはら」さんに行きました ![]()
![]()
![]()
優しいオーナーご夫妻が迎えてくれるアットホームな空間で、絶品のヘレステーキがいただける大好きなお店 ![]()
![]()
![]()
海老、帆立、蛸、白身魚の魚介4種も、めっちゃ美味しいんです ![]()
![]()
![]()
静かなお部屋で3姉妹のおしゃべりも弾み、美味しいステーキに舌鼓 ![]()
![]()
![]()
シメは、なーちゃんはミニカレー、トンちゃんと私は梅茶漬け ![]()
![]()
![]()
美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました ![]()
![]()
ごちそうさまでした
![]()
































