《ランキング1位獲得》\感動ストレッチ/リンクコーデ サルエル パンツ 総柄プリント ドット 恐竜 チェック ストライプ 花柄 無地 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm pairmanon | pairmanon ペアマノン 子供服 子ども
楽天市場
891円
土曜日のPCR検査も陰性で、本日午後から入院しました。
入院前にやっておきたいことが沢山で、、、
この一週間は、携帯見る暇もないくらい、忙しく過ごしていました![]()
手術は明日の9時からです‼️
21時以降は食事禁止![]()
明日の7時までは水分OKです![]()
今日は何も無いので、院内のコンビニに行ったりフラフラ![]()
久しぶりにネットサーフィンやAmazonプライムで映画を楽しみました![]()
![]()
昨日の夜と出発前に、
病院にいて何日か帰れないけれど、
パパと一緒に頑張って待っていてね!!!
と、もんちゃんに伝えたら
がんばる![]()
と言っていました![]()
私が言ったことを繰り返しただけかもですが、何となく理解した感じでした。
もんちゃんは夫が今週いっぱい休みをとって、保育してくれます。
コロナが増えて一時預かりは、不可になりました。
休みを快諾してくれた、夫の職場の方には感謝です‼️
そして、、、もんちゃんより夫の方が、不安そうでした💦
私と夫の実家に夕飯を食べに行ったりする予定なので、みんなに見てもらって、乗り切って欲しいです![]()
本日の夕飯![]()
薄味が好きなので、どれもすごく美味しかったです![]()
授乳を終えて1年経ったので、手術&職場復帰前に、乳がん検診をしてきました。
S病院で検診したのですが、過去にもお世話になっています。
というのも、
2016年、乳がんのセルフチェックをテレビで放送しているのをみて試してみると、
右胸にシコリを発見![]()
お風呂で身体を洗いながらチェックしたのですが、1cmくらいの丸い塊が触るとハッキリと分かりました。
その時、血の気が引いたのを今でも覚えています💦
ガンだったら、、、
結婚したばかりなのに、子どもが産めなくなったら、どうしよう。。。
すぐに近所でも評判のよいS病院を受診![]()
念のため細胞診までしましたが、異常なしでした![]()
長い針で、シコリを刺して細胞を採りました![]()
その後も定期的に様子をみるも、シコリが大きくなることはなかったので安心していましたが、最後に検診を受けたのが2018年💦
乳腺炎になったりしながら1年近く酷使された胸の状態も気になっていました。
![]()
まずは先生の問診・触診です。
実は授乳後、シコリは触っても分からなくなっていました。
先生にも診てもらいますが、見つからず💦
無くなったのかと思いましたが、その後のエコーではしっかり確認できました![]()
シコリは少し小さくなったようです。
+胸がしぼんで分かりにくくなった。
マンモは授乳後の柔らかくなった胸のお陰で、痛みなし!
マンモにはシコリは写りませんでした。
やはりマンモ・エコーの両方を受けた方がよさそうですね‼️
シコリが小さくなったし形も変わっていないから、悪い物ではなさそうですね。
次は2年後くらいで大丈夫よ。
と言われました。
シコリが無くならない限り、集団検診では必ず引っかかってしまうので💦
またS病院でお世話になろう‼️
授乳後の乳腺のつまりも気になっていましたが、問題なくてほっとしました![]()
生理終わりに毎月セルフチェックをして、しっかりケアしていこうと思います。
![]()
もんちゃん![]()
妊娠高血圧症候群のため34週で出産。
NICU・GCUに1ヶ月入院した後、退院。
大学病院の発達外来に3ヶ月毎に通院
(1歳6ヶ月で卒業)
2歳1ヶ月時点で発語は30個くらい
(2語文は少し)
保育園の入所承諾通知書がきたのですが、、
第一希望に落ちました![]()
第三希望の園になりました![]()
第一希望は支援センターと併設されていて、園の様子も普段から見ることができていました。
何よりもんちゃんが行き慣れているのが一番の決め手だったのです‼️
第一希望に入れるという謎の自信があったので、ショックすぎて![]()
![]()
![]()
激戦区の方からしたら、どこにも入れないこともあるので
贅沢な悩みなのは、重々承知しているのですが![]()
誰にも言えないモヤモヤだったので、ここで愚痴らせてください![]()
決定した園には一度見学に行きましたが、先生方の感じはよく子ども達ものびのび遊んでいました![]()
もんちゃんがすぐ馴染んでくれることを願って、
ここで思いを吐き出したので
気持ちを切り替えたいと思います‼️‼️
![]()
楽天お買い物マラソン![]()
今回は完走できませんでしたが、色々購入しました![]()
MOCA購入![]()
少し大きめを購入しましたが、足首の方へむけて細くなっていて、クシュっとなるので折り返さなくても大丈夫でした![]()
お腹周りもゆったりしていて、着心地よさそうです![]()
レッドブラウン購入![]()
長財布・鍵・携帯・ハンカチ・ティッシュを入れるのにピッタリ![]()
軽いし高見えします✨
リビング用に購入![]()
組み立てるのに時間かかりましたが、座面が広くて座りやすい![]()
息子保育園用![]()