努力して、いつか自分が思う最高の存在になれた時に初めて「ありがとう」と言って泣きます。

ユノ
ym130さんのブログ-haptic_yj.jpg.jpg
やっぱり、赤い糸を確信しましたよ私は。偶然、会いすぎな人がいますドキドキ(約束して会ってもらったことも多々ありますが)赤門の修検にはじまり、大戸屋だったり(!)、私テストセンターの時外務員試験だったり、マツキヨでふと隣を見たら…だったり、本当に様々~。だから仙台最後の今日また偶然(!)会えて本当に本当に嬉しかったんです!!!!!!ドキドキうへへへへドキドキ
なんか、この四年で肝座りました。みんなとバラバラなっちゃって寂しい~とか社会人かぁ~とか寝ぼけた事言ってる場合じゃない。そういう新卒ばっかりだから、ゆとり世代とか言われて三年でやめる。甘ったれんな。
私は、絶対リベンジしたるよ?