おはようございます。
3日の朝父ちゃんからメール。
朝ご飯まだだ。昼夜も未定だ。
まだ炎症反応が下がらなく食べさせるのは簡単だけど食べるとお腹が痛くなる恐れがあると。😢こんなマークがついたメール。
まだ出ないのー!三女にもLINEで緊急連絡 三女も_| ̄|○
しかーし、昼父ちゃんからメール
「オムユでた😄」(原文そのまま)
やったー\(^o^)/重湯だー!
昼前の血液検査で少し炎症反応が下がってていたらしい。
重湯完食。しかし、、、
(ゲリPちゃんの描写があるのでお食事中の方は注意m(._.)m)
食べたそばから直通で出てしまった。
お腹が痛いとかもなく、ただ水のように無感覚に出ていたそうだ。
父ちゃん気付かずなんか冷たいなと思って気付いたらパジャマが汚れていたと。
「で今オムツだ」とメール。
三女とがパンツ式のオムツを買って見舞いにいく。
今後もこのままかな?嫌だなーと_| ̄|○
落ち込む父ちゃん。
でもその後だんだん便は固まってきたそうだ。
4日。私仕事。うちの娘が風邪のため母は留守番。
三女一人で病院へ。足マッサージ、温熱マットで温め。やはりややお腹も硬めというか張ってるかも。
でもまたお金の話がでてきたから少し元気でてきたかもね、とメールがきた
仕事帰りに丸山ワクチンを打つために父ちゃんの元へいくと、表情が明るい。
7日に退院になるみたい、さっき先生が言いに来たと。
やったー!つぎの入院まで少し家にいられるね!
退院のことを聞きに来た看護師さんに
「私、沢山やることがあって忙しいんです。なるべく早い時間に退院させてください」と言い、ハイハイ、みたいに笑われる父ちゃん。
退院したその足で、バサーの買い物に行って、帰りに角上で買い物して帰ると。
来たー\(^o^)/いつものコース。
でもバサー土曜日だし、もう買い出しは仲間がやってくれたし。でもやる気満々の父ちゃんに行かなくてもいいとは言えず。
「なっ店が沢山あるし、帰りに何かつまんで帰ればいいし」
と言うが、父ちゃ~ん



やっと今日の夜から全粥になったばっかだし、今車椅子で移動してるし、大丈夫なのかーと突っ込みどころ満載だけどなんとかなるかっ

父ちゃんはいつもと同じ生活に戻りたがってる気がする。
なるべく長く今までと変わらない生活を送らせてあげたい。私達もそう思っている。
検査結果↓これを読んでいる方の参考になれば
10/30入院時↓
10/4↓

