インナーチャイルドのノートを書いて貰っていたら、モニターさんからLINEが届きました。
爆笑🤣と表現されていましたが
続きを読むと、モニターさんの苦しさが伝わってきました。
ヒーリングを始めたところ
第3チャクラが
【みっちり詰まっている】
感じを受けました。それに加えて
【私が悪いのか?】
という言葉と溜め息のイメージ😮💨
第4チャクラでは
【自由にしても大丈夫なのか?】
という言葉が浮かびました。
第5チャクラは艶や光があるように
感じられ、その事から表現するのを
抑えていない感じを受けました。
第3、第4が開いたら、もっと通りが
良くなって、今は表面的なことに限定されているものが、もっと本質なことに対しても自分を出していけるようなりそう、、と感じました。
30分間のヒーリングタイムを終え、
それらをモニターさんにお伝えすると
【実は10代中頃〜終わりごろまで
母親との関係が悪く、
いろいろ注意される事が多った。
その頃、友達とよく
『ギザギザハートの子守り歌』の歌詞
『そんなに俺が悪いのか?』
に自分達を重ね、私たちって『ギザハーだよね』と言い合っていた】と話してくれました。
仲間内では自分達を『ギザハー』と呼び、許し合っていたのでしょうが、母親や世間の常識に対しては『自分が悪いのかも、、』という気持ちが拭えなかったのかもしれません。
自由にやりたい気持ちと自由にする罪悪感を、第三チャクラにみっちり詰めて行ったのかな、、と思いました。
そして、これらが第4チャクラの
『自由にしても良いのか?』と
許可を求めるイメージに繋がっているように感じました。
これは私の考察で、実際はヒーリング中に感じたイメージを伝えると
色々なことがモニターさんの中で繋がり、ご自身でたくさんの気づき得て、それを私に伝えてくれました
✨✨
ヒーリングの中で浮かんだイメージを「素材」としてお渡しすると、受け取る側が自ら自身の中にあるパズルのピースを埋めていけるのだ✨✨と、とてもとても感動しました![]()
【余計な手出しをせずに見守る】という、私の大事にしたいスタンスは、ヒーリングの場面でも可能なのだと分かり胸が熱くなりました
✨✨
ご感想を頂きました。
良かった💕
子どもの頃のモヤモヤはまた出てくるかもしれない事、その時はモヤモヤの相手に『手紙を書く』のも良いですよーとお伝えしました。
手紙を書いていると出てくる
『終わりのキーワード』までお伝えして、モニターセッションは終了になりました。


