不慣れすぎて、書いた記事一度全部消してしまったぐらい久しぶりに、ブログに手をつけたw
消えた………悲しい………(白目)
ブームに見事に踊らされ、最近フルーツサンド欲が強いこの頃🤤
(今まで食べて美味しかったのは京都のホソカワ)
(都内のデパートの物産展で買いました)
いろんなお店を見ているけど、いざとなると、結構いいお値段
に躊躇してなかなか買えないのよ…
しかーし!!!
最近サミット(スーパー)で台湾パインのサンドイッチが新発売&美味しい&売れてるとニュースで見て、これは買わねばー!!!!!😤✨✨✨
行動圏内にはサミットがないので、調べて調べてバイト先から徒歩20分のお店まで遥々GO(笑)。
運良く売っていたので、即レジに持っていく!
(普段行かないスーパーってちょっと緊張する
)
そしたらお会計が終わったときに、レジの店員さんが「パイナップル美味しいんですよ!!」って話しかけてくれて
わたし「これを買いに来たんです!」
店員さん「すっっごく美味しいですよ!
」
ってちょっと会話できたのがものすごく嬉しかった!
売り切れてたらどうしよーとか遠いなーとか思ってたのが、わざわざ来てよかった!!!という気持ちに1000%転換されたので
なんてことないことなんですけど!
肝心のお味は言うことないっす(笑)
開けた瞬間、爽やかなパインの香り🍍
分厚いパインが、甘くてうまあああ🍍
大満足でまた買いに行きそう…
遠いけど🥲
殺風景な場所で撮ってしまったけど、おうちで美味しいルピシアの紅茶と共に食べました。深夜に
















と虎視眈々と狙っていたので(笑)信じられないながら嬉しい!!