魔法のお絵描き教室展12月4日(木)~12月14日(日)、岡山市南区浜野2丁目にある ”mini Z” で、お絵描き教室代表 カワシマ ユキコさんと生徒さんたちが描いた作品が展示された 「魔法のお絵描き教室展」 が開催されました。 『子どもたちから大人まで 簡単に楽しく お気に入りの絵が描ける魔法のようなお絵描き教室 クリスマスにぴったりのお絵描きワークショップを日替わりで開催します 生徒さんの作品も展示します ぜひお気軽にお越しくださいね』