ylevol -1959ページ目

むふー(゜ч゜)

烏龍茶ばかりを飲み続けた忘年会、おわりましたー(笑)


てか相変わらず年令詐称疑惑(´┏_┓`)


でもイケメソが味方してくれた(笑)


イケメソとタメだよ!!信じて!!(笑)


年上のお兄ちゃんたちばっかだから何かとちやほやしてもらえて楽しい(*´艸`)


見栄はらなくていいから楽だし。


みんな知識人だから礼儀もわきまえてるしね。


めったにないよねこんな機会(笑)


最年少ってすばらしい。


てか、ギャってばれてるんだけどなんか遠征の話とかしてたら「目、キラキラしてるよ(苦笑)」って言われた。


楽しみ、これしかないですから(´ー`)


まぁいつもよりは楽しめた。


これからも頑張ろう。(笑)





で、その後頭痛に悩まされて寝ちゃって送信しわすれたのね(苦笑)


今学校だよ(笑)


そういえば講師仲間のなかに元盤麺2人とオタレイヤーがいたよ(笑)


麺の人は大阪の人なんだけどそっちの方ではかなり有名だったらしい。ジャンルはなんだったかなーパンク??


外国人講師の先生も音楽詳しかったゼウスとか好きらしい(笑)


まっ、私オウ゛ィジュしかわかんないんだけど(笑)





なんかP缶ツァ楽しいらいしね?少し楽しみになってきた(笑)


他の楽しみが多すぎて若干どうでもよくなってたとか秘密ね(笑)


もう3マンがねっ(o´∀`o)ウフフ


19日もライブだし。タダだし(笑)











今日はあといっこで帰れる?寒いっ!!(>_<)