逢える可能性があるなら逢いたい。
イチゴキャラメル~(o^~^o)
ハイチュウみたいなあじする。
美味しくない(笑)
あとやっぱ、キャラメル味は好きだけどキャラメル自体はあんまり好きじゃないなぁ。
昨日の話ですが。
ファンメ。
ぶっちゃけアドレスを変えて半年くらいは受信できてなかった(笑)んですが
アイバくらいからね、ちゃんと受信できるように戻しまして。
昨日仕事中にさらっと読んで泣きそうになった(笑)ので放置してたんですがちゃんと読みましたよ。
あぁそっか、って思って。
このフレーズを探してたんだよ。
可能性があるなら逢いたいんだ。
バンギャルという生き物ですから可能性は自分で作るしかないわけですけど(笑)向こうはこっちの都合なんて考慮してくれないですからね(^-^)
ただ、わたしは、『ずっと一緒にいる』よりも『逢いたいと思える』関係の方が贅沢で、夢があって好きですけどね。
だからバンドとファンの関係は理想なんですよ。
逢える時間もだけど、逢いたいなぁって思う時間もそれなりに幸せとゆうか。
ま、ただのきれいごとかもしれないですけど(^-^)
ただの人間嫌いかもしれないですけど(((^-^)))
それにあんまり逢えないと禁断症状的なものも出ます(笑)
今がまさにそれ。
野音も楽しみだな。
日程変更で行けるようになったし。
一人(´・ω・)って思ってたら可愛い可愛い(大切な事なので2回、笑)るあせんぽいが拾ってくれたし\(´▽`)/
逢えない人の分まで逢ってくる!
コス何しよかなー?
