牛乳石鹸を毎日使っている私。
このコンテストを紹介します。


手荒れ ハンドソープ 保湿

このウルルアという商品、容器がすごく可愛いですよね。この可愛さに似合う洗面所ではないのが残念なのがすごく残念なのですが、可愛いのですごく気になっています。

さらに成分なのですが、私が避けているラウレス硫酸ナトリウムが入っていないのがすごくうれしい。



リュープリン2回→スプレキュア、2カ月経ちました。


そして、スプレキュアが終わり次第ディナゲストに変更です。





ホルモン治療から解放されると思っていた






この薬がまた高い。
一か月9千弱。
これを毎月。



正直子供を望んでいるかといわれれば、世の女性と比べればその辺ピンときません。
なので、この出費に納得がいきません。
1万もかからずに済むと思うべきか…。



これを例えば1年続けたら余裕で医療費控除の対象になるなあ…面倒で仕方がない…。
去年の医療費控除の手続きもまだなのに…


手術の予定は完璧になくなりました。やるとしたらその時はおそらく全摘でしょうね。
ディナゲストが身体に合わなくてもおそらく全摘なのかも。
私としてはそれを一番危惧しています。

例え子供を望む気持ちがさほど強くない私でも、まだ産んでもいないのに全摘っていうのは絶対に嫌です。
だからといって、今すぐ産むのかといわれると、相手もいない。
そして、そんなきっかけで子供を産んだところで、子供がかわいそう。
けれど今のままただ金をどぶに捨て続けるような感覚で治療をしたいわけでもない。
でも…と、毎日ぐるぐると同じ悩みをぐるぐる…。

このモヤモヤから抜け出したいがためだけに全摘したくなってしまう。
でもそれはできないので、私ができるのはできるかぎり働くことしかないんですよね。




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


↑こちらのきれいなコーヒーが届きました。


コーヒー大好きなのですごく嬉しかったです。


しかしこの、紅茶のように淹れられる感覚がすごく新鮮でした。
苦みを感じないのも不思議な感じでした。
苦いコーヒーは私はそれはそれで好きなのですが。
苦みの原因が汚れだったというのは初耳でした。
それを聞くとなんだか苦いコーヒーを飲むのを躊躇してしまいそうですよね(笑)



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
更新が滞っておりました。

ところで私、初、カラコンです。






結構な三白眼を持って生まれしこの私が!!デカ目に変身です!!!
本当に素晴らしいです!!!
コンタクトは使ったことあるんですけど、デカ目とか初めてでした。

ワンデータイプのものを使ったのですが、ワンデーも初めてでした。
しかしワンデーって楽ですね。紛失したりしても平気だし、洗う手間もないし。


↓こちらのものを使いました。色はショコラです。


エルコンワンデーポップ
ショコラとはいえ、茶色感は強いのですが、それでも濃い茶色というか、とにかくナチュラルでした。
パッと見物足りないくらいナチュラルでしたが、これなら会社にも付けていけそう…!


みんコンファンサイト参加中

↑参加してます!↑
ぽちっとお願いします。