
第6話 フル
ユノカット動画、訳してみました。

姉さんにこき使われたんでしょうか!? ダヘ倒れちゃうんだね。
姉さんお願い。


ドフン:何の仕事がそんなに大変なの?会社で大変なことがあったら何でも僕に言って。
一人で苦しまないで。分かった?
ダヘ:うん。。
ドフン:無理にでも寝ないと。僕外にいるから。目つぶって。
(姉に電話)
ドフン:姉さん、僕。何もしてないならどうして倒れるの?! ダヘじゃなくて現地に連れていく人いないの?姉さんがここに来て見てごらん。死にそうなんだから。姉さん、ダヘに大変な仕事やらせないで。お願いだから。。
姉はやっぱりダヘが気に入らない。「今すぐ出てって!」とダヘに向かって言います。
それを見たドフンはダヘをかばう。。
ダヘを悪者にしないで。



ドフン:ダヘ!チュダヘ!
ダヘ:何?
ドフン:どっちにする?
ダヘ:う~ん 右!
ドフン:分かった。早くおいで。
ダヘ:分かった。今行くから。
0:55
ドフン:姉さん やめて。
姉:今すぐ、私の目の前から消えて!
ダヘ:すいません。
ドフン:姉さん、ちょっとひどすぎるんじゃない!?
姉:何?
ドフン:僕が連れてきた人だ。僕と一生供にする人なんだ。だからこういう扱いしたらいけないでしょ!?
姉:あんた、あの子の味方するの!? あの子が私に何をしたか知ってる?
ドフン:全部話し聞いたよ。乗馬レジャータウン建設中断したこと。
だけとそれダヘのせいじゃないでしょ!?全部最初から姉さんが進めてたことでしょ。
姉さんはどうしてダヘを悪者にするの!? 姉さんがダヘに宿舎の掃除までやらせてたこと
僕が知らないと思ってた? ダヘが僕に言わないから、僕も知らないふりしてただけだ。
こんなことまでしないとダメ!? 姉さんそんな程度の人間だったの!?
本当にがっかりだよ。
コモがいい意味でも悪い意味でも、口だしてきます。
ドフンとコモ(叔母)




(ノック。)
ドフン:は~い。姉さん僕の靴下どこ?
コモ:姉さんじゃなくて、コモなんだけど。
ドフン:コモ!もしかして僕の靴下どこだか知りませんか?
コモ:う~ん。一番下の棚、開けてごらん。
(ドフン、靴下発見。)
コモ:たくさんあるじゃな~い。ドギョンの服の片付け方がいつもそうでしょ。
上着は一番上の棚、下着は下の棚。下着は中の方の棚、靴下は一番下の棚。
ドフン:で、コモ どうしたの?
コモ:あんた姉さんがいなかったら、生きていかれないでしょ。靴下も探せない。
ドフン:これからはダヘがやってくれるでしょ。
コモ:あんた、そんなこと言ったらだめよ~。ドギョンがあんたにとってどんな姉だか分かってる?あんたの女に一言二言言ったからって、もうダヘを贔屓するの?
ドフン:昨日は姉さんがダヘに対してひどかったじゃないですか。ダヘがバカみたいにいい子だから、姉さんが何言っても我慢してるけど、心の中ではどれだけ大変だと思います?
コモ:あ~バカ。ドフン、あんたそういうのダヘを助けちゃだめよ。
あんたがダヘの味方をすればするほど、ドギョンはダヘを憎むのよ。
義家族と仲が悪かったら、ダヘにとって一生不利なのよ。
ドフン:それは困る。。
コモ:姉さん、朝から馬乗りに行った。行って、なぐさめてあげて。姉さん、泣いてたよ。。
ハリュはホテルでダヘと抱き合ってるドフンを見てるはずなのに、覚えてないのか。。↓
ハリュとドフン




(ドフンハリュとぶつかる。)
ドフン:大丈夫ですか??(電話に)何でもない。あとで会社から電話するね。
ドフン:すいません。怪我はありませんか?
ハリュ:大丈夫です。
馬小屋の中で。
ハリュ:すいません!誰かさがしてるんですか?
ドフン:私の姉を見ませんでしたか?
ハリュ:あ。。私ここに来たばっかりなので。。
ドフン:ご存知ないんですね。りさ馬主です。
ハリュ:りさですか?あの方ちょっと前にソウルに行かれましたよ。
ドフン:あ。。そうですか。。
ドフン姉、実は姉じゃなくて、母親!?
母親みたいな姉さん


ドフン:姉さんがこうやればやるほど、僕がもっと辛くなるんだ。。分からない?
僕、ダヘとただ付き合ってるんじゃないだ。姉さんが僕の気持を分かって、ダヘを受け入れてくれない?
姉;ドフン、私には難しいわ。私に期待しないで。
ドフン:姉さん知らないでしょ。姉さんは僕にとって母親みたいな存在なんだ。
産まれてから母親に会ったことはないけど、姉さんがいたから1度も母親がいたらよかったって
思ったことはなかった。本当だよ。ダヘも僕にとって、姉さんとおなじくらい大切なんだ。
2人とも大切だから誰も失いたくない。


ドフン:実はダヘと姉さんと夕飯食べたくて、注文しておいたんだ。
この料理どうしよう。。今からでもダヘ呼んで、一緒に食べようか?
姉:乗馬場から私の鞄を届けに来る人がいるの。鞄受け取ったら私は帰るから。
ドフン:一緒にご飯食べないってことだね。分かった。今度絶対3人でご飯食べようね。
姉:そうね。行きなさい。
ドフン:姉さん、サランヘ。
ヌナ サランヘ


ドフン姉、愛するドフンが本気で好きな女性を完全に切れずに揺れます。。
第6話の最後は、ダヘが殺してハリュと一緒に埋めたダヘの義父の死体が山から見つかり、
ダヘが警察に事情聴取され、、死体と一緒にハリュの携帯電話が見つかったとダヘが言われたところで終わり!
やっぱりハリュがダヘの罪までかぶってしまうんでしょうか

そうじゃないとファーストレディーまで登っていかれないもんね。。
次回のエピソード楽しみです。
