ユノのシーン一部訳してみました。
ダヘがいなくなってしまって、出勤もせず家でぐーたらしてるドフン。
14:15
姉:ドフン、どうしたの~!?姉さんと話しをしましょう。
ドフン:何を話すの!?姉さんがやったことだから姉さんが解決して!チュダヘ連れて来いって言ってるの!
15:00
姉:ぺクドフン!あんたはチュダヘが殺人者でもあの子にすがりつくの?
ドフン:姉さん! なんてこと言うの!?殺人者だなんて!
姉:白鶴タウン現場で見つかった遺骨、チュダヘの義父だったのよ。
チュダヘはあんたにこういう話したことないでしょ!?
ドフン:チュダヘが殺人者だっていうの!?違うでしょ!?あの事件は終わったじゃない。
姉:終わったけど、、聞いたところによると疑われていた容疑者のうちの一人だったのよ。
そういう重要な話しをチュダヘはあんたにしないじゃない。今まで義父の話もしたことないでしょ!?チュダヘは今まであんたをだましてきたのよ。あの子あんたのこと本気じゃない。
白鶴グループのお金目当てであんたに近づいたのよ。だから私が追い出したの!!
しっかりして、シャワーしないさい。今日はお母さんの法事よ。


16:20 ダヘがいなくなって酒におぼれるドフン。



一方娘が亡くなって傷心のダヘは数日間何も食べず部屋で倒れてしまう。
ダヘの携帯の最後の通信暦がドフンだったので、病院からドフンに連絡がきます。
25:05
ドフン:ダヘ!僕だよ!大丈夫!?
ダヘ:ドフン氏。。
ドフン:何がそんなに恐くて辛いの?
ダヘ:ここ病院?
ドフン:君死ぬところだったんだよ。もう大丈夫、僕がいるから。
ダヘ:死ぬように、ほっといてくれたら良かったのに。。
ドフン:そういうこと言わないで!これからは僕が君を一人にしないから。僕が守るから。

28:28
ドフン:何で何も言わないの?どこにも行くなって言ったじゃない。何で僕から逃げたの!?
僕が守るって言ったじゃない。
ダヘ:ドフン氏が知ってるのが私のすべてじゃないわ。この前白鶴乗馬タウンで見つかった遺骨、私の義父だったの。義兄もいるの。私がどんなに努力しても私の過去は変わらない。私が一生あなたのお荷物になるかもしれないのよ。私みたいに不幸な女ほっといて、行って。ドフン氏はドフン氏の道を進んで。私のくずみたいな人生ほっといていいから。
ドフン:良く聞いて、チュダヘ。君のそのくずみたいな人生、僕が綺麗にしてあげる。胸が痛む過去も全部消して、僕が新しい記憶でいっぱいにしてあげる。幸せすぎて笑うのに飽きるほど楽しくしてあげる。だからお願いだから僕の側にいて。守れるように僕も強くなるから。。だから僕の前から消えないで。。
ユノの演技良かった。。。



ダヘの本性を知らずに純粋にダヘを愛するドフン。
ダヘがハリュと娘ウンビョリにしたことは知らないからね。。
それを知ったらどうなるかな。。
45:05 姉さんに冷たい態度のドフン
姉:夕飯の時間なのにどこ行くの?
ドフン:ダヘがまだ事務室で仕事してる。夕飯一緒に食べようと思って。
姉:ボタン取れそう。つけてあげる。
ドフン:いい。行ってくる。

45:40 ドフン夕飯もってダヘのところへ。
ダヘ:来たの?
ドフン:父さんの言葉 ??? 恐くて夜勤してるの?
ダヘ:誰かが私を信じてくれるのがこんなに恐いなんてしらなかった。一生懸命頑張って会長に認めてもらいたい。
ドフン:きっと上手くいくよ。これ韓国で一番おいしい店で買ってきたんだ。食べてから仕事しな。
ダヘ:ありがとう。ドフン氏、ボタン落ちそう。脱いで。着けてあげる。



ダヘを見るドフンの幸せそうな顔が好き。

来週のエピソードでは、ダヘへ復讐する準備万端のハリュが刑務所から出所してきます。

「天使の仮面をかぶったダヘの仮面をはがして、羽を折って、地獄に突き落としてやる。」と言ってたハリュの復讐劇、すごいどろどろになりそう。。

来週も楽しみです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日はユノの誕生日。
東方神起のユノとして、ひとりの人間チョンユノとして、これからも幸せいっぱいの人生になりますように。
遠く離れたところで何万人いる世界中のユノファンのひとりとしていつも祈ってます。。
ユノ おめでとう~



