久しぶりの出船24日の釣果です。渡邉氏2名(9時半出船・17時半納竿)今日は少しウネリが残る中行ってきました。かんむり周辺は、場所により二枚潮であったり、川のように流れている場所がありでしたが、自船は二枚潮の方で開始、早速マダイや青ハタを取り込み午後からペースダウン場所移動しながらなんとかおかずが取れ納竿となりました。今日一日ありがとうございました。マダイ35〜60センチ 3匹イサキ 7匹グレ 4匹青ハタ 1匹ウマズラ 5匹等釣れました。