まぢうざいって何十回もおもう
いらいらしてどうしようもなくなることもある
でもさ
本音はとかほんとはねとかいったってあたしは誰にも本当の気持ちなんか話したことない
誰もほんとのあたしは知らない
信頼できない世界
じゃあほんとの話をしたからって、誰が助けてくれた?
味方だからとかいったってあたしのことわからないくせに味方なんかじゃない
って思った
病むなあ
きっと愛してるなんかも嘘
肩書目当てなの?
疑っちゃう
なんであたしはこんなにかわったんだろう
自分がうざい
いらいらしてどうしようもなくなることもある
でもさ
本音はとかほんとはねとかいったってあたしは誰にも本当の気持ちなんか話したことない
誰もほんとのあたしは知らない
信頼できない世界
じゃあほんとの話をしたからって、誰が助けてくれた?
味方だからとかいったってあたしのことわからないくせに味方なんかじゃない
って思った
病むなあ
きっと愛してるなんかも嘘
肩書目当てなの?
疑っちゃう
なんであたしはこんなにかわったんだろう
自分がうざい

