あめふりお久しぶりです!すっかり暖かくなってきましたねまた今年もレオパ達が食べない時期になりました〜コーンスネークのイブはいつの間にかデカくなりました!3/27の写真↓12/11の写真↓太く!長く!色もオレンジになってきました!餌はピンマM2匹あげてます最初はピンマSを縦に切ってあげてたのに成長してます