ファジーデビューこんばんは〜!コーンスネークのイブがピンマMをスルスル〜と飲み込んでしまうのでサイズアップ!!いつもの爬虫類ショップに行くと・・なんとピンマL置いてないなのでファジー10匹を購入。大きすぎないか心配でした・・そして今日ニョロニョロ出て来たので買った中で1番小さそうなファジーを給餌!餌に気づいて・・・いったあーーーもぐもくあごなおし手こずることなく飲み込めましたサイズも意外とちょうど良さそう給餌前のハンドリング姿今日もチャーミングなイブでした!