ベルツノ.レオパ.コーン飼育日記 -7ページ目

ベルツノ.レオパ.コーン飼育日記

誕生日不明 ベルツノの大魔王♀
2013生 レオパのミント♂
15/07/09生 レオパのぷーさん♀
16/09/03生 コーンスネークのイブ♂
飼育日記です。気軽にコメント、読者登録頂けると嬉しいです。

こんばんは〜!

コーンスネークのイブが
ピンマMをスルスル〜と飲み込んでしまうので
サイズアップ!!爆笑

いつもの爬虫類ショップに行くと・・
なんとピンマL置いてないガーン

なのでファジー10匹を購入。

大きすぎないか心配でした・・えーん


そして今日ニョロニョロ出て来たので
買った中で1番小さそうなファジーを給餌




{284BE192-5547-4D9E-8822-A968DCEDDDB6}



餌に気づいて・・・









{A3C08A64-3FB9-4459-85FF-66D638B1AB16}



いったあーーーおねがい





{4B1A6E63-EB27-4799-886A-8CF9857421EC}

もぐもく照れ


{2FD531E2-9F1E-4936-962D-81BAF4C23AC9}


あごなおしラブ

手こずることなく飲み込めましたキラキラ
サイズも意外とちょうど良さそうねずみ









給餌前のハンドリング姿うずまき

{B417A556-46CB-495F-B6F0-736337C6685C}

{17B58356-0923-4C4B-8472-DAEA81C59A0E}




今日もチャーミングなイブでしたチュー