わきぷにおはようございますレオパもベルツノもコーンもみんな元気です今日は久しぶりにぷーさんネタで書きます!うちのレオパ2匹は毎年2〜5月くらいまでほとんど食べてくれないのですが、体重はへらないし尻尾はぷりぷりなんです冷凍コオロギだと食べてくれないともったいないので活きコオロギを買って給餌したら2匹ともた 食べました!♂のミントは1週間前くらいに食欲完全復活したんですが♀のぷーさんは冷凍に戻したら食べない2月くらいからちょびちょびしか食べてないのにわきぷにすごいし尻尾ぶりぶりだし隠れてなにか食べてるのか疑うww