ワンコの介護夏休みが終わり、頼みの子供達もいない💦さあさあ、オシッコ、水飲みをどうするか。仕方ない昼休みにダッシュε=ε=ε=ε=で帰り、オシッコさせて、水飲ませ仕事に戻るを繰り返すしかない。昼ごはんはパンをかじりおしまい頑張れ私