ぐっさんのブログ

ぐっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みが終わり、頼みの子供達もいない💦さあさあ、オシッコ、水飲みをどうするか。

仕方ない昼休みにダッシュε=ε=ε=ε=で帰り、オシッコさせて、水飲ませ仕事に戻るを繰り返すしかない。

昼ごはんはパンをかじりおしまい

頑張れ私