『生きがい』~全ての方へSPECIAL THANKS~ -3ページ目

『生きがい』~全ての方へSPECIAL THANKS~

『生きがい』をくれたGLAYに、支えてくれる全ての方に、『特別なありがとう』を・・・・
GLAYへの愛ばかり綴りますが(笑)

00:07
今日はもう眠りたいのです。本を読んで眠気を誘う。
07:43

おはよー。今日のモーニングコーヒーは甘いやつ。

07:44

テルミーが楽しみすぎて仕事頑張れるとかそんなんじゃなくてもう行きたくなくなってきた(笑)

15:08

ちゃんとお仕事きてるよ。いやいややけど(笑)やっとお昼ごはんー。

15:09
あと半日頑張れば、てるーが待ってるよん♡
15:53

眠い…(@ ̄ρ ̄@)らななま

15:54

眠すぎてうとうとしながらログったら訳わからん文字入ってた(笑)

15:54

さて休憩おわりー

19:23
今日はノー残業で帰れそう。うひょ♫
22:30

テルミーまであと30分♫スマホ充電しとこ。#GLAY

22:45

まさかまさか……、眠なってきた(@ ̄ρ ̄@)。。。

22:58

あと2分!

23:13
安定の知らん曲なう。
23:16

きた!!G4きた!!!(*´艸`)

23:30

てるーの声を聴きながらビール呑みたい衝動にかられてる。

23:32

GLAYのリーダーは時給360円らしい(笑)

23:35
9月の仙台は寒いんかー。今から服悩むなー(・・;)
23:37

イヤホンで聴くTERUさんの声はせくしすぃー♡

23:38

せくしすぃーてなんじゃ(笑)せくすぃー!

23:55

G4揃うと面白すぎて時間があっという間に過ぎる。一時間丸々費やしてくれてもよかったのぃー

23:58
じろちゃんSやけど、たくろさんに対してはひさっさんもたいがいSやんな(笑)
23:59

おおおお、気がつきゃ今日めちゃログってた!

このデザインで書いてみる?

実家のWi-Fiをスマホでやっと使えるようにしたんやけど、Wi-Fi繋いでたらスマホからは関西圏のラジオしか入らへんようになった。そんなん知らんかったから、時間ぴったりに聴く気でおったのに出遅れるし…。ブリーフ発言があったそうな(笑)くそぅ、聴きたかったよ!

明日(今日)NU行こうと考えてるけど、そうしたら生配信観れんのよなぁー。
お、雨あしが強くなってきた。うーんさすがみずタイプポケモン ヒサシ!w
ぎゃー!リビングの電気にてんとう虫おるーーー!!!ぎゃーーー
ログってるばやいちゃう。なんとかせな!無害な虫さんやけど、なんとかせな!
うーんうーんTOSHI祭り。。。
目の前に生ヒサシ。。。。ぶるぶる震えた。
脳内HISASHI。で、帰宅なう。
華奢だったよー髪さらっさらだったよーー。にこっと笑ってたよーー
TERUさんやったら確実に逝ってたなワタシwww
近々たこ焼きしよ♫
まさかの生ヒサシ、昨日てんとう虫と戦ったご褒美やなこれは☆
興奮おさえれずもつ鍋食べに行ったらくだしたwww

生声の音漏れだけでもと思って行ったタワレコNU茶屋町。イベントエリアのお外組やったけど、終了直後店内移動するHISASHIさん!(たぶん茂木さんもおったw)目の前すぎて息が止まった。たぶん…昨夜泣きながらてんとう虫と戦ったご褒美を神様がくれたんちゃうかなーとか思ったりw中々会えなかった友達とも初会いでけたし☆で、TERUさんに会いたい衝動も抑えられんくなり、ギリギリでTOSHI祭りエントリーしたよ!

このデザインで書いてみる?






【お知らせ】



3月8日(土)午後、iPhoneデビューいたしました。




以上でございまする{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chrysogenum/3712081.gif}