また
随分とまぁ放置してた。
相変わらずの生活で、YGコンたまあり2DAYSとPerfumeたまありに行きました。
2月には東京事変行けるだけ全部と、3月はビグショ×2とトンに参戦予定です。
Amebaのアプリが重くて重くて記事書くのがおっくうでしたが、久々にアップデートしたらスラスラ動くのでまた今日から更新しようかなと。
自分が短期留学した時や埋没した時も
アメブロで記事を書いてくれてた人のおかげですごくためになったからヽ(;▽;)ノ
あ、あと2月終わりに今の埋没の線よりもすこーし上で切開予定です。
4 梨大クラス分けテスト
4 いよいよクラス分けテスト
朝からクラス分けテストを受けに梨大へ!
短期過程が行われる教室は正門から遠いです。
たぶんシャキシャキ歩いて5分くらい
暑いよ~
指定されたホールに集まると予想以上に女、女、女!
そして、8割が日本人(;´Д`A
日本の学校から大量に来てたようで日本語めちゃめちゃ飛び交ってました。
仕方ないけど韓国に来てるから韓国色を期待しちゃう私にはちょっぴり残念。
テストの前に、前回と思われる短期過程の授業やらなんやらのビデオを見ました
テストと言っても試験官に見張られながらやるような厳密なものではなくて、できる問題だけやって先生採点→だいたいのレベルに分けられる→そのレベルを参考に別の今日でマラギ(スピーキング)テストという流れ。
マラギは始まる前まで緊張したものの、優しい先生との1対1で始まってしまえば大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ
テストのときに出会った1人で来てる子とお昼を食べに行こう!ってことになりひとまず私のドライヤーとコテを買いに新村のグランドマートへ
ドライヤーが1000円くらいで、コテが2000円くらい。
出費以外の何物でもないのに日本より安いってだけでバンバン躊躇なく買ってしまう~怖い怖い!
円高マジック!
そんでお散歩がてらホンデに行きました~
韓国のジャージャー麺が食べたい!
ってことで、おいしいと聞いたお店に♪
しかし中華料理屋 笑
念願の韓国でジャージャー麺だけど韓国のジャージャー麺ではない笑
でもすんごくおいしかった~
ホンデの大学の本当に目の前にある建物の2階で、値段もお安かったのでおすすめです

そんでホンデをプラプラお散歩して、お勉強したくなったので帰りました。
お勉強したかは覚えてないけど
夜は再び1人で新村へ~
通りかかったらCDショップでたまたまTEEN TOPのサイン会がやってたので覗き見!
入り口の方に向かって座ってたからお外から見放題でした。
残念ながらチンタプよくわかんない私は、
ふむふむこれが魚系美少年ね!
とか思いながらチラ見して帰宅。
ちゃんと目に焼き付けなかったことを半年後くらいに後悔しそうだぞ自分(´-`)
2 引越し
2日目 ゲストハウスからコシテルにお引越し!
夜中まで遊んだので朝はゆっくり起きて、ホンデをお散歩♪
午後からオンニと約束をしてお引越ししました~
オンニにこれ以上迷惑はかけられないと思い、先に1人で荷物運んで管理人さんとお話して鍵をもらいました。
土曜日だったので両替できなくて現金足らなかったのですが、月曜日払うということで管理人さん承諾して下さいました。
やさしい( ´ ▽ ` )ノ
コシテルはこんなお部屋↓
デーン!
そして廊下↓
割ときれい!
安いとこで買うつもりだったのですが、オンニがなんとなんと布団をお家から2枚も持って来てくださいまして( ; ∀; )
重いのに!
何から何までごめんなさい( ; ∀; )( ; ∀; )
夜はナムジャチング一歩手前の彼氏と予定があったのに、会う場所が思ったより遠かったからキャンセルしてれてました…私との時間を作るために…orz
本当どうやって償えばいいですか…orz
日本で数年間暮らしていたという日本語ベラベラの方とオンニと3人で新村の飲み屋さんに♪
ひゅーひゅー!
私のためかもしれないけどその方すべて会話は韓国語で、
オンニと久々に会ったようで楽しそうに話す2人(´v` )
よくわかんないけど聞いてるの楽しいな(´-`)
周りでは噂のミーティンもしてるので観察できてなお楽しい。
初めて見る韓国のミーティン!
ミーティンがうるさすぎて他のテーブルの韓国ヨジャが怒りに行ってるのも日本じゃなかなかない光景だわ
怒られたミーティン男女も大人しくなることはなく
「あなたも入ればいいじゃない!カモン!」
っていうノリでした。
ふむふむ。
カツカツスケジュールの旅行では飲み屋に来ることがなかったから人間観察ができて楽しい~
その後ももっと遊びたかっけどお酒の弱い私はオンニたちに送ってもらって帰宅しました。
二日目にしてやっと韓国語で会話することにちょびっと慣れてきた気が。
언니 고마워~







