ykms-7さんのブログ -2ページ目

終わりの始まり

昨日から旦那が やたらと優しい…。


っていうか、機嫌を伺ってる感じ。


子供たちから事情を聞いて『ごめん…』って。


『何が…?』


『分からん…』


ダメじゃん(-_-)


あの夜、後輩たちに殴りかかる時と同じ目で私を見てきた顔を私は忘れない。


忘れられない…。


結婚10年目にして忘れられない出来事が増えてる。



これが続くと終わりになるのかな…。

酒癖

うちの旦那はかなり酒癖が悪い。



はっきり言って酒に呑まれるタイプなの。



酷い時は人相変えて暴れ始める。


いろんなストレスのせいなのかなと思って見てきたけど、人を巻き込んで暴れると最悪……。



たまったもんじゃないよね。



今ンとこ、女、子供には手は出さない…ってのは守ってるけど、これも時間の問題のような気がする。



なんでこんなに暴れてしまうのだろう………。

ウキウキ

今日も朝からいいお天気です!!


久々にお友達が働いてるお店に行ってみようかな。


そこに行くとついついアレコレ欲しくなって買ってしまうのよねぇぇ(((^_^;)



さてさて 今日はどんな素敵な服に出逢えるかな☆☆☆