Stay hungry! Stay foolish!

Stay hungry! Stay foolish!

訳がきになる方は…ぐぐって下さい(*^^*)←

Amebaでブログを始めよう!


今週…時間たつのが早すぎた~ (・o・)!!!




勉強時間は少しづつだけど増えてきた(気がする)←




平日は平均4.5h、昨日は9h、いまのところ5h (・ω・)/




平日もっと頑張んなきゃだ~(・ρ・)!




あ、突然だけど、推薦受けることに決めました!




北海道の帯広畜産大学!




正直、推薦は落ちた時のリスクが高いから




受けない気だったんですけども




チャンスだと思えば、確かにいいよな~




ってことでやってみることにしました(^^)!




推薦受かっても落ちても、センター受けるから




650点目指して、勉強の方もやらなきゃ(`・ω・´)




先生に「お前は一般じゃ無理だ」とか言ったことば後悔させてやる(`・ω・´)!




がんばろう(*^^*)!



テスト3日目おわった~♪




化学は…あいや~っ!って感じ(´ ・(ェ)・`)




やっぱ教科書フロに落としたからかな…泣




※お風呂で暗記は軽いやつがお薦めです(`・ω・´)ゞ




でも数Cなかなかやったけん嬉しいっ(*^^*)!




家帰ってきたから、謎の「ブドウカレー」たべてみた!!!




予想以上に…スパイシ~(°∀°)b ヴォー!!




山梨のありが桃園さんありがとう!!!←




桃カレーもあるみたいなんで今度食べてみますω




お昼は2時から勉強はじめよう(・ω・)




昨日、結局5hだったし(´・ω・`)あほ




今日は目標7h!!!









突然けど、ちょっとイライラ(・∀・)爆




やけ、ちょっと乱暴なメール送ったった!!!←




とに、ゆる~く返信された~(´・ω・`)泣




……もんもんdayだな今日。




~今日の予定(今更)~



1:00~6:00

化学(3h) プリントまとめ

数学(1h) 数cちと復習+ゼミ

古典(1h) 課題終わらせる


1h分休憩こみ!



7:30~12:00

数学(2h)

化学(2h)


0.5h休憩!



朝サボった分がんばろっ



でわでわStay hungry!  Stay foolish!