☆・。@gamesリスト・。★

☆・。@gamesリスト・。★

☆・。yukkiとオンライン・。★は急遽@games用のリストに変わりましたwってか変えちゃいましたw ちなみに@gamesではyuyukoといいます^^

まぁ見てってくださいよ・・・

これから更新するつもりなので(^▽^;)>

Amebaでブログを始めよう!

・交換したい場合はmmで交換したい品などをかいて送ってください!


出してもいいもの→☆ それ以外は出せません。



*上着*
・ミーシャのビスチェ 白
・ダブルコート白
・ハイネックタンクトップ黒×2☆
・まじかるドレス青☆
・女子ノーマルシャツ白☆
・ゴシックシスター白
*スカート*
・女子ミニスカート赤

*ヘアスタイル*
・ゴシックベール白
・フレアロング白
・招き猫帽子白
・かみなりさま黄☆
・女子ノーマルヘア白、黒(黒☆)
・プリンセスストレート白

*整形*
・おっとり赤眼☆
・素直赤眼☆
・きりり赤眼☆
・強気赤眼☆
・タレ目 太眉緑眼×2

*アクセサリー*
・タクト ホワイト
・リコーダー ホワイト
・サンタのプレゼント袋 白☆
・ぱたぱたうさみみ ピンク
・くるくる救急ランプ レッド☆
・レッドビニール傘 イエロー
・天使にゃんこ ブルー
・ミカンのマジカルステッキ
・真珠のイヤリング×2
・ぴよこ ピンク
・クラシカルナース帽 ブルー
・バラのヘアコサージュ ピンク
・花束 レッドリボン
・上質虫取り網 ブラウン☆
・デコード(黄)☆
・パインのマジカルステッキ
・暗闇の棺 レッド☆
・頭乗りジョブーブ☆
・ハートのステッキ ピンク
・カチューシャ ピンク
・マジックシューズ グリーン
・バラ ホワイト
・妖刀 紫
・プレゼントヘッドリボン ピンク×5

*セルピット用*

・せっけい×2☆

・たらい×2☆

・ドライフード×4☆

・バスタブ・×2☆

・シャンプー×2☆

・ごちそうチキン×3☆


*ハット*

・リボン ブラック☆



どういうものか確かめたいのなら→まにまさん作@gamesデータベースhttp://manima.nomaki.jp/




ブログネタ:キラキラロゴジェネレータ

クチコミ番付参加中

本文はここから

キラキラロゴジュネレータ使ってみましたー(´∀`*)アハッ

これです☆☆



y u k k i

なんてステキなんだ…!!









うまく見れますか?


あぁ何でアルファベットだけなんだ…☆とかの記号もキラキラ宝石赤させて欲しーにゃぁ(´・m・`)



(未実装)プリクラ風にしてみました~( ̄▽+ ̄*)

<object width="340" height="441" id="1194875673" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0"><param name="movie" value="http://www.magicalmaker.com/u111/556946/mm/1194875673.swf " /></object>


<object width="340" height="469" id="1194875738" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0"><param name="movie" value="http://www.magicalmaker.com/u111/556946/mm/1194875738.swf " /></object>




Yahoo!アバターで遊んで見ましたo(^▽^)o

その結果がコレ!


オススメコーデ

すっごいゴチャゴチャしてますよね^^;当たり前です。


だってこれらはテーマごとに適当な順番に着せ替えしてっただけですから(;´▽`A``


ちなみに私が一番気にっているのは上の列の左から2番目にあるピンクリボンのコーデです♪

あっ。結構最近のだっけ…



あと、下の列の一番右のコーデはとりあえずランダムに(?)体~ぬいぐるみのパーツの15番目までをごちゃ混ぜにしたらこうなったw





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇多分次の記事は@ゲのことについてだと思いましゅ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クチコミネタ:東京ゲームショウ

クチコミ番付参加中

本文はここから

私はやっぱり「星のカービィ」シリーズ☆☆ かな~w

まぁきっかけは兄が最初ゲームボーイのやってたから私も兄のマネ(?)して実際にやってみたら


めっちゃ面白くてハマッた。 それでスーファミとか64、アドバンス、キューブ…と

発展してきたwww


…でも最近なぜかやらないようになってきたんでよね。で、そのワケはコントローラとかが入っている箱から取り出すのが面倒だったから…( ̄Д ̄;;





もうそういうのばっか;;意味不なとこから出すのがイヤなんだよねーっっ(意味分かる方いませんか?




でも!一番好きだったのが「星のカービィDX」★★

あーー…「星のカービィ 64」もイイなぁッ♪ ま、迷うねぇww



皆さんは何がお好きですかぁ(^O^)/☆・。★。・☆♪








それにしてもゲームショウは行きたかったなぁ(T_T)