バッファローキング
今日、バッファローキング(レストラン)っていうところに行きました。
そこに、なんか昔の電話がおいてあってね
10円ではかけられませんとかなんか紙(?)見たいのがはってありまして。
タネも仕掛けもありません
10円でーはかけれませんっ
みたいな?
アハハ、おっかし
![]()
![]()
行ってみてね。(°∀°)b
今日、バッファローキング(レストラン)っていうところに行きました。
そこに、なんか昔の電話がおいてあってね
10円ではかけられませんとかなんか紙(?)見たいのがはってありまして。
タネも仕掛けもありません
10円でーはかけれませんっ
みたいな?
アハハ、おっかし
![]()
![]()
行ってみてね。(°∀°)b