昨日は、BTSのライブDayでしたね![]()
午前中は、
以前もブログで書いていたブランチ店へ![]()
もはや週末の定番になってる![]()
昨日も昨日でオープン前から結構たくさんの人が。
さすがの人気ようでありました![]()
今月の新作メニューがあるということで
ずっと楽しみにしていたジュゴンさん![]()
新作のアボカドえびフジッリ(マカロニ)
をオーダーしてみました![]()
レモン?オレンジ?の爽やかな風味が
しっかりときいたコールドパスタ![]()
オシャレ![]()
美味しかった![]()
だけどやっぱり、私の中のベストは
アボカドオープンサンドウィッチだ![]()
![]()
夕方にはもろもろの準備を早めに済ませ、
プンシクをペダルし、準備万端の体制で
BTSのライブ視聴に備えました![]()
珍しく、
ジュゴンさんもテレビで一緒に視聴![]()
現地に行きたいな~
と思いつつ、
警備体制がすごいと聞いていたので
自宅で観ることに![]()
ニュースでは、
予想観客数と実際の来場者数の差がすごい
なんてやってますね。
あとはコンビニなど周辺のお店も
通常の数倍仕入れをしたけど警備の関連など
でなかなか売れなかったという書き込みも![]()
![]()
なんにせよ、大きな事件なく、
無事にライブが終わって良かったのではないか
と私は個人的に思ったりしています![]()
品物が売ることが出来なかったお店側は
大変だと思いますが・・・
当初の見込みほどの来場者数ではなかった
とはいえ、私が住んでいる家の近くにも
観光客の団体がすごく沢山きていらっしゃった
ので、やはりBTSライブ効果はすごいな~
と夫婦で話したりしてました![]()
![]()
ソウルの中心部ではないのに![]()
ライブは
みんな安定のかっこよさでしたね![]()
![]()
ナムさんが
足首負傷しているのを知らなかったので、
ちょっとびっくりでした![]()
それでも退場のときとか
結構歩いてませんでした?
大丈夫なのかな?って勝手に心配になった![]()
これからメディアでも7人一緒の姿
が見れるのが楽しみです![]()
いいね!を押してもらえると、モグラ顔のジュゴンとフレンチブルドッグ、そしてレッサーパンダが大喜びします




