こんばんは~
今日はみんなに聞きたい
ことがあります~!!
私、近いうちにパソコン買おうと
思ってるんだけど、みんなは
何使ってますか~??
私が今迷ってるのは、
WindowsにするかMacにするか!
今、パソコンってのは全く使って
ないんだけど、iPhoneをずっと
使ってるから見慣れてるのはMac
のほう!でも、日本人の8割位は
Windowsを使ってるよね…。
WordとExcelができれば十分だから
Windowsでいい気もするけどデザイン
はMacのほうが好きかも!!!
って事でなかなか決められなくて
困ってるので、実際に使ってての
感想とかあったら是非教えて欲しいです
コメント待ってます(^_-)-☆
それではここらへんで~
あ!!カバーガールの方も
応募してるのでよかったらPochi
してくれるととっても嬉しいです♡
最後まで読んでくれてありがとう
Candyからの投稿
