最高14℃
最低10℃
相棒と先週断念したスガヤサワへ向かう!
前回はテーダで行ってえらい目にあった林道だ
今回は万全を期してジムニーで向かう!
車止めまでなんとか到着
ジムニーでようやくの道をテーダで来ようなど無理
宮PSのオススメの稜線を歩く
登る
ノボル
ミズナラが見当たらない
「入ってすぐの木に舞茸つぐ」
と言うが木がない
ない
30分ほど登るがミズナラはZERO
諦め降る
そこから川を挟んだ西向きの斜面を登る
枯れ沢だが渡るには困難だ
なんとかわたり一本目の木でいきなり当たる
写真が撮れておらず
収穫後の写真
デカい茶っぱと小さな茶っぱ
そのほかに白の流れが無数についていた新規開拓で非常に優秀な木に出会った
その後
急斜面を30分ほど登る
2本目の当たり
前日の雨にあたらなければいがったな





