とある女子高の女の子によるblog。 -3ページ目

先輩と仲良し♪仲良すぎて姉妹まで発展なう?ww




タイトル謎って。

わかってるお(笑)

ほんまのことやしー!!

な、みのり(*¯︶¯*)

Cl&Flの仲良しはやばいww

あ、クラリネットとフルート、ね(笑)

めっちゃおもしろいし楽しい♪

クラの先輩なんか

優子を妹に欲しいらしい\(^o^)/

よろこんでいきます←

ずっっっっとわらっとう(笑)

三年の先輩もめっちゃいじってくるし(笑)

今度海行く♪

海に沈められるかもww

楽しみ♪楽しみ♪

じゃ、

今から、

部活に、

頑張って、

いってきまーす!!



コンクールまで 残り


3日 !!


力あわせてfightッ!






Android携帯からの投稿

お久しぶりです、優子です。 プリ


久しぶりww

今日は、神戸流通科学大学のホールで、
野田と合同やりましたー\(^o^)/

なんか常盤ステージのMC
させられて、
まじ噛んだww

コンクールの曲と夏色、サウンドオブミュージックした!!

だるかった(笑)

合同とか
アルヴァマー序曲とエルザの大聖堂への行列とウィーアー。

死ぬやんww


まーでもがんばったよ(笑)

まじ先輩大好き(*´∇`*)
まーじおもろいし優しいし
上手いし尊厳!!


コンクール頑張ろ♪


花火大会いけるし、お泊まりするし
夏休みは充実させる。
部活も充実させる。


僕たちが3年になったら、
常盤吹奏楽をみちがえるほど
楽しい部活にするんだッ!←

1年みんな好き!!
まじ分かち合えるww
らぶたんっ♥


さてさて、ケーキたーべよッ!

最近の優子さん



先輩と\(^o^)/


じゃ、このへんで。




Android携帯からの投稿