先日初めての和食レストランMINATO
に言ってきました。
義理の母のおすすめ
外観はこんな感じ

ベジタブルコロッケを頼みました。
1つのっているのは別の人が頼んだ
唐揚げ。コロッケ好きにはたまりません。

カレーもおいしいらしいです。
ラーメンもなかなかみたい。
ハワイでは和食のお店がたくさんあって
まだ全然制覇できていません。
お店のyelpページはこちら
ykcandyのセレクトショップはこちら☆
に言ってきました。
義理の母のおすすめ

外観はこんな感じ

ベジタブルコロッケを頼みました。
1つのっているのは別の人が頼んだ
唐揚げ。コロッケ好きにはたまりません。

カレーもおいしいらしいです。
ラーメンもなかなかみたい。
ハワイでは和食のお店がたくさんあって
まだ全然制覇できていません。
お店のyelpページはこちら
ykcandyのセレクトショップはこちら☆





MillyのMのチャームもかわいい
