料理の鉄人Morimotoシェフのお店に
行ってきました

テラス席はヨットハーバービューで
眺め最高

プランテーションアイスティーを
頼むとリフィルもあらかじめ
ついてきました。

和食がおいしいのかな、と思って
ちらし寿司をオーダー。

Editionホテル内にあります。
ホテルのValetパーキングから何もかもが
おしゃれ。
おすすめです
ykcandyのセレクトショップはこちら☆
行ってきました


テラス席はヨットハーバービューで
眺め最高


プランテーションアイスティーを
頼むとリフィルもあらかじめ
ついてきました。

和食がおいしいのかな、と思って
ちらし寿司をオーダー。

Editionホテル内にあります。
ホテルのValetパーキングから何もかもが
おしゃれ。
おすすめです

ykcandyのセレクトショップはこちら☆








