料理の鉄人Morimotoシェフのお店に
行ってきました音譜

ハワイのykcandyブログ☆

テラス席はヨットハーバービューで
眺め最高アップ
$ハワイのykcandyブログ☆

プランテーションアイスティーを
頼むとリフィルもあらかじめ
ついてきました。
$ハワイのykcandyブログ☆

和食がおいしいのかな、と思って
ちらし寿司をオーダー。
$ハワイのykcandyブログ☆
 
Editionホテル内にあります。
ホテルのValetパーキングから何もかもが
おしゃれ。

おすすめです割り箸


ykcandyのセレクトショップはこちら☆
オアフ島で海がきれいでとっても有名な
Kailua。

おいしいレストランや小さなかわいいショップなどが
たくさんあるのですが、
我が家のお気に入りは
Cinnamon's。初めて知ったときは
今ほど混んでいなかったのですが、
おそらくリピーターや口こみで人気になり、
今では雑誌などにもたくさん紹介され
並ばないと入れないお店の一つになりました。

古き良きハワイといった感じのお店
$ハワイのykcandyブログ☆

パンケーキとってもおいしいです。
こちらはグアバパンケーキ。ソースが絶品ナイフとフォーク
$ハワイのykcandyブログ☆

オムレツとハッシュドポテト
オムレツもおいしいですよ。
$ハワイのykcandyブログ☆

他にもロコモコ、フライドライス。
オイシイものがたくさんハンバーガー

おすすめです。
近くにお店がいっぱいあるので、
順番が来るまでぶらぶらして待つこともできますよ音譜


お店のホームページはこちらです

ykcandyのセレクトショップはこちら☆
  コーヒー大好きな私。
コーヒー豆で一番好きなのはilly。
 ハワイではillyは高いんですよー。日本より。。。
日本だと1200円くらいで探せてたけど、(セールだと
1000円以下のときもあった。)
 ハワイでは17ドルとか。。。。あせる

 でも毎日スタバに通うと思えば安いよ。
と思い、買ってます。

 ラスベガスのillyのカフェで見つけた
缶コーヒー。おいしかった音譜
 日本でも缶コーヒーはあまり
飲みませんがこれはおいしいアップ
$ハワイのykcandyブログ☆

 ハワイにもillyのカフェできないかな~。

 みなさんの好きなコーヒーショップはどこですか?
私は
 1位;スタバ
 2位:タリーズ
 3位:シアトルズベスト
 かな~。スタバとタリーズがなんせ好きでした。
ハワイにはタリーズもないです。。。叫び

 イタリアではそこかしこにある、バール
(コーヒーショップのようなもの)でどこでも
おいしいカフェラテやらデニッシュやら食べれる。
 やっぱりイタリアンコーヒーが一番キラキラ
 本場に行きたいよーー。


ykcandyのセレクトショップはこちらら☆