私が働いている
MisFortuneで
新しいピアスを買いました
ずーーっと欲しかったのを我慢してたのだけど、
最後の一つになってようやく購入。
最近はぶら下がりのタイプより
こういう一粒ものが好みです。
リボンモチーフも大好き
そしてジュエリーは断然ゴールド派です。

アメリカではこういうタイプのEarringsを
Stud Earringsと言います。
ykcandyのセレクトショップでもStud Earringsを販売してます
フラワーモチーフもリボンと同じくらい大好きです
MisFortuneで
新しいピアスを買いました

ずーーっと欲しかったのを我慢してたのだけど、
最後の一つになってようやく購入。
最近はぶら下がりのタイプより
こういう一粒ものが好みです。
リボンモチーフも大好き
そしてジュエリーは断然ゴールド派です。
アメリカではこういうタイプのEarringsを
Stud Earringsと言います。
ykcandyのセレクトショップでもStud Earringsを販売してます

フラワーモチーフもリボンと同じくらい大好きです






