ハワイの韓国ストリートとも言われている(?)
ケアモクストリートを一本曲がったところにある
Yogur Storyにとうとう行ってきました
かわいらしい内装。

チキンサンドイッチ

カフェ風ビビンバ(おいしい
)

娘は量り売りのヨーグルトアイスも
食べました
お値段も手頃で女の子なら誰もが好きそうな
ハワイには珍しいカフェでした。
ワッフルやコーヒーなども
おいしそうだったので、デザートだけでも
yelpのページ
ykcandyのセレクトショップはこちら☆
ケアモクストリートを一本曲がったところにある
Yogur Storyにとうとう行ってきました

かわいらしい内装。

チキンサンドイッチ

カフェ風ビビンバ(おいしい
)
娘は量り売りのヨーグルトアイスも
食べました

お値段も手頃で女の子なら誰もが好きそうな
ハワイには珍しいカフェでした。
ワッフルやコーヒーなども
おいしそうだったので、デザートだけでも

yelpのページ
ykcandyのセレクトショップはこちら☆



