最近、皮膚科医が作ったドクターズコスメも
とても様々なブランドが出ています。
アイクリームはいつもいろいろなものを試していて
今回選んだのはこれ
StriVectin-SDというブランドのもの。

2週間でこういう効果が出て、
4週間でこういう効果が出て、
8週間では、、
といかにも効いてくれそうな説明に
ひかれました。
アイクリームをきらすと何だか疲れたような
ぱっとしない目になるので、
一つ目がなくなる前に次のものを探しています。
みなさまのお気に入りのアイクリームはどの
ブランドですか
ykcandyのセレクトショップはこちらから☆
とても様々なブランドが出ています。
アイクリームはいつもいろいろなものを試していて
今回選んだのはこれ
StriVectin-SDというブランドのもの。

2週間でこういう効果が出て、
4週間でこういう効果が出て、
8週間では、、
といかにも効いてくれそうな説明に
ひかれました。
アイクリームをきらすと何だか疲れたような
ぱっとしない目になるので、
一つ目がなくなる前に次のものを探しています。
みなさまのお気に入りのアイクリームはどの
ブランドですか

ykcandyのセレクトショップはこちらから☆









