ずっと探していたNew Balance グレー。
なんと、ハワイのNordstromで発見
ネットでも全然見つからなかったのに。
試着もできて安心して購入。大きいサイズでこういうとき
ラッキー
574はエントリーモデルでお手頃なのも
履き心地はやっぱり素晴らしいので、次は
M1400かWR996あたりをねらいます。
お金さえ出せば日本では買えるかもしれないけど、
それでも小さいサイズは難しいみたいですね。。。

ykcandyのセレクトショップはこちらから☆
なんと、ハワイのNordstromで発見

ネットでも全然見つからなかったのに。
試着もできて安心して購入。大きいサイズでこういうとき
ラッキー

574はエントリーモデルでお手頃なのも

履き心地はやっぱり素晴らしいので、次は
M1400かWR996あたりをねらいます。
お金さえ出せば日本では買えるかもしれないけど、
それでも小さいサイズは難しいみたいですね。。。


ykcandyのセレクトショップはこちらから☆

