ずっと探していたNew Balance グレー。

なんと、ハワイのNordstromで発見音譜
ネットでも全然見つからなかったのに。
試着もできて安心して購入。大きいサイズでこういうとき
ラッキーラブラブ


574はエントリーモデルでお手頃なのもドキドキ

履き心地はやっぱり素晴らしいので、次は
M1400かWR996あたりをねらいます。

お金さえ出せば日本では買えるかもしれないけど、
それでも小さいサイズは難しいみたいですね。。。あせる


$ハワイのykcandyブログ☆


ykcandyのセレクトショップはこちらから☆