ワイキキ滞在中に
和食が食べたくなったら、、、

 おすすめは銀座梅林です音譜

 私のお気に入りは上カツ丼。
$ハワイのykcandyブログ☆

 もちろんとんかつもおいしいのですが、
こんなハワイらしいロコモコ風かつ。というメニューもありました。
カレーソースがとんかつにかかっていて、目玉焼きが
のっています。

 $ハワイのykcandyブログ☆

 お酒やおつまみも充実しているので、
居酒屋のようにも利用できますよ合格


詳しい情報



ykcandyのセレクトショップはこちらから☆